2009年02月21日

Happy Birthday!!

8年前の、今日 待ちに待ったノエちゃんのお兄ちゃんに 出会えたんだよ黒ハート
それは、もう可愛くて顔(メロメロ) 可愛くて揺れるハート
元気に、生まれて来てくれて 本当に嬉しかったです顔(笑)
アルバム 001.jpg


メモリアルベアークマを、抱っこすると
こんなに、軽かったんだぁ〜顔(メロメロ)と、つくづく思います黒ハート
そんな、小さかった息子くんも、こ〜んなに 大きくなりましたexclamation×2

B.D 004.jpg

「 8歳の お誕生日 おめでとうexclamation×2

この一年も、あなたにとって 素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は、初めて 息子くんとバースデーを 手作りしましたグッド(上向き矢印)
ほとんど、息子くんが 頑張ってくれましたClap

B.D 002.jpg

B.D 003.jpg

この日のために 買え揃えた コレールの真っ白な食器も 初お披露目ですexclamation×2
やっぱり、真っ白の食器は お料理が映えて ステキですねGood

もちろん Ruiちゃんも 駆けつけてくれましたよ犬(笑)
初めての、よそのお家に 大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4ヶ月になって、体重も 1.5kgになりましたグッド(上向き矢印) 
ノエちゃんも、もうすぐ 追い越されちゃうんじゃないの?犬(泣)
兄ちゃんに、おねだりしてる ばあいじゃないですよふらふら

B.D 006.jpg

Ruiちゃんからの、あつ〜い黒ハート お祝いを 頂き嬉しそうな息子くんです顔(イヒヒ)

B.D 008.jpg

「兄ちゃん、お誕生日、おめでとうexclamation×2 これからも たくさんあそんでね黒ハート
                         

B.D 005.jpg

かわいいおまけかわいい

うちにも、やっと やってきました wiiちゃんグッド(上向き矢印)

B.D 002.jpg

息子くんのB.Dプレゼント のはずが・・・

B.D 003.jpg

ここにも、ドンキーコングが・・・がく〜(落胆した顔)


パパドンキーに、応援のポチっとお願いします顔(ペロッ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





ニックネーム ゆかりん at 23:56| Comment(11) | TrackBack(6) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする