2009年03月12日

*Happy Birthday mama*

今日は、私事 ゆかりんの 数十回目のお誕生日でしたバースデー
と言っても、お仕事行って な〜んにも 普段と変らない一日でしたけど顔(なに〜)
左365日カレンダーも、ノエちゃんです犬(笑)

B 003.jpg

家族で、お祝いしましたわーい(嬉しい顔) それが 一番幸せなことかな四葉

朝、私の机の上に 息子くんから お手紙が顔(メロメロ)

B 004.jpg

中には、
「ママ、大 大 大 大 すきだよ〜黒ハート」と書いてありましたわーい(嬉しい顔)
美味しそうな、ケーキバースデーのイラストも 上手です黒ハート

今日の朝のあいさつは、「おはよう!」ではなく
「ママ、お誕生日 おめでとうexclamation×2」でしたわーい(嬉しい顔)
とっても、嬉しいよグッド(上向き矢印) いつまでも、その優しさを忘れずにいてねぴかぴか(新しい)


パパからは、先月 プレゼントを戴いていたので、今日は

お肉好きの私のために、早く帰って 夕飯を作ってくれましたグッド(上向き矢印)

B 001.jpg

とっても、美味しかったよ〜ん顔(笑)

デザートのベルギーワッフルは、私が作りました顔(ペロッ)

明日、職場のみなさんに ちょっと早い 「ともチョコ」ならぬ
「ともワッフル」を プレゼントプレゼントするために たくさん作りましたグッド(上向き矢印)

パパと息子と 焼きたてを食べましたが、甘さ控えめで
なかなかの出来ばえかな顔(ペロッ)

B 002.jpg

ランピングも、完了ですプレゼント
みんな、喜んでくれるかなグッド(上向き矢印)


昨日、お友達から Birthdayカードぴかぴか(新しい)が 届きましたかわいい
メールも、嬉しいけど こうしたお手紙も とっても新鮮で 凄く嬉しいです顔(笑)

B.jpg


みんな、みんな どうも、ありがとうexclamation×2

私も、メールじゃなくて たまには お手紙書いてみようかなぴかぴか(新しい)


ママに、お祝いのポチっとお願いします顔(イヒヒ)
バースデーにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへバースデー

ニックネーム ゆかりん at 21:25| Comment(10) | TrackBack(4) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする