2009年03月19日

ついに!!

今日は、ノエちゃんには、ちょっとお休みしていただいて犬(泣)
ママの事を、書きたいと思います顔(ペロッ)

ぺットブログなのに、平気で ペットとは 関係ない記事を
書いちゃうって、やっぱりダメなんでしょうかね〜

私も、みなさんの様に、ちゃんと お引越ししなくては??
と考える様になりました。 でも、上手く出来るのかなぁ顔(なに〜)
ちょぴり、不安で でも 色んな事 書けるんだぁ〜と 期待も しちゃいます顔(ペロッ)

まだ、未定ですが、その時は 引き続き よろしくお願いしますexclamation×2


上と、思いながら 「ゆかりん☆日記」のはじまり、はじまりClap

昨日は(てか、今日もあせあせ(飛び散る汗))とっても、暖かいノエちゃん地方晴れ
日中は、子供たちは 半袖Tシャツで過ごし、私もロンT一枚でも 暑い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、4ヶ月ぶりに はさみに行ってきました美容院
その帰りに、可愛いお花屋さんに 立ち寄り ラベンダーを一株お買い上げるんるん

y 005.jpg

新しい土も買って、植え替えてあげました四葉
ラベンダーの香りが、漂っていますかわいい

春なんで、もっと たくさん 植えたいですかわいい四葉
去年は、お野菜 撃沈したけど、 リベンジですモータースポーツ


あと、先日 ポチりん子してた、商品が ママの元へやってきましたグッド(上向き矢印)

お父さんに作ってもらった、ミシン台に あうスツールを 求めて
はや 数ヶ月・・・ なかなか、ちょうど いい物が 見つからず

先日、やっと お値段も、サイズも ピッタリな スツールに 巡りあえましたわーい(嬉しい顔)


y 006.jpg


色も 高さも GoodGood くるみの木で 出来ていて 
丈夫で、まったく がたつきも ないです手(チョキ)
レビューどおりの お品に 大満足のママなのでした顔(イヒヒ)


今までは、ダイニングテーブルの椅子を、使っていたので
早速、元の位置に戻し スツールを 設置でするんるんるんるん


y 011.jpg


う〜ん、やっぱり ピッタリです顔(笑)
リビングの一角の 狭い空間ですが 大好きな黒ハート 雑貨に囲まれた
ステキなぴかぴか(新しい)ママのspace  遂に 完成ですハートたち(複数ハート)

最近、めっきり ミシンの登場が なくなった ゆかりんですが

今は ここで、家計簿を つけたり 息子くんの宿題の丸付けしたり
ラッピングを、楽しんだりしています顔(イヒヒ)

「ママの机の上に、出しておいてね〜」が、嬉しく いつも、言ってます顔(ペロッ)

今後は、息子くん専用の 連絡帳やプリント類などを入れる
カゴ等を、思案中・・・(エコクラフトで 作る予定です顔(イヒヒ)



では、みなさま、良い連休を お過ごしくださいませ〜


かわいいP.Sかわいい


y 012.jpg


でも、お尻が とっても 可愛いぞ黒ハート



今日は、ワンコねた じゃないので ランキングの参加は 控えましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも、たくさんのポチっとありがとうございま〜すexclamation×2


ニックネーム ゆかりん at 17:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆかりん☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする