2009年03月26日

満開ですよ〜

るんるんここ何日か、晴れ続きのノエちゃん地方ですが
もう、さくらが 満開桜を迎えています桜

s 008.jpg

さくらの季節になると、つくづく日本に生まれて
よかったなぁ〜って、思うんですよねわーい(嬉しい顔)
いや〜ホントに、キレイですぴかぴか(新しい)

近くの公園は、春休みになって さくらも見ごろを迎えたので
毎日、平日にも かかわらず たくさんの人で賑わっていまするんるん
もちろん、駐車場も いっぱいなんで 久しぶりに・・・


s 012.jpg

まだ、少し肌寒いので、使い古しのバスタオルに 包まり チリ〜ン、チリ〜ンダッシュ(走り出すさま)

s 011.jpg

久しぶりの、自転車に ノエちゃんも ごきげんでするんるんるんるん


s 013.jpg



着いたよ〜位置情報

s 011.jpg

寒いのか、降りる気なしですたらーっ(汗)
それにしても、キレイ桜ですね〜


無理矢理、降ろしてお散歩犬(足) お散歩


s 006.jpg

ほ〜ら、きれいでしょぴかぴか(新しい)

s 007.jpg

s 009.jpg


さくら並木が、ず〜っと 続きます・・・
今日は、いつもより 時間をかけて ゆっくり ゆっくり
お花見かわいい散歩です犬(足)


s 020.jpg


とっても、楽しそうなノエちゃん犬(笑)

s 018.jpg


散らないと、いいのにね〜


お友達に、曹禺・・・猫(笑)

s 021.jpg

いつも、いるんだよね〜猫(笑)


また、行こうね〜 チリン、チリ〜ンexclamation×2



かわいいお・ま・けかわいい

先日、お友達から 北海道のお土産に頂きましたグッド(上向き矢印)
美味しいんですよねGood

s 001.jpg

ブラックは、よく見かけるけど、ホワイトチョコは 初めて〜顔(笑)
限定品なんですってわーい(嬉しい顔) ひとりで、こっそり食べちゃうぞグッド(上向き矢印)


ノエちゃんのお誕生日まで、残り2日となりました犬(笑)
楽しみ黒ハート 楽しみ黒ハート



今日も、ポチっと 応援宜しくお願いします〜

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする