2009年03月28日

Happy Birthday Noel!!

今日、3月28日は、ノエちゃんの2歳のお誕生日ですバースデー
ノエちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうexclamation×2

この一年も、ノエちゃんにとって 素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
生まれてきてくれて、本当に ありがとうね黒ハート

湯布院で買って来た、「B-speak」の通称 Pロールで お祝いですバースデー

ノエちゃんには、こちら下

b 045.jpg

という訳で、昨日から ノエちゃんのお誕生日も兼ねて、
湯布院へ旅行に、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日から、全国的に 高速道路の料金が ¥1000になりましたが
帰りは、もちろん¥1000顔(イヒヒ) 行きは、通常料金で
お得感は、いまいちだったけど 楽しい旅行となりました犬(笑)

b 001.jpg

ルイちゃんと、おでかけ初めてだね犬(笑)犬(足)

途中、トイレ休憩をはさんで・・・
何とも、妙な光景です目  お母さんと笑っちゃいましたハートたち(複数ハート)

b 002.jpg

高速を、1時間半ほど 走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目的地の 湯布院に 到着です位置情報

平日だと言うのに、たくさんの人で ごったがえしていますあせあせ(飛び散る汗)

チェックインまで、まだまだ時間が あるので ちょっと観光です犬(足)

b 003.jpg

b 005.jpg

b 004.jpg

雑誌にも出てましが、ありましたひらめき

b 006.jpg

もちろん、犬(笑)決定。 おやつや、かわいいワンコグッズが た〜くさんグッド(上向き矢印)
少し手前には、ネコ屋敷もあります。二階には 猫(笑)もいます。

さ〜てと、いい時間になったので、お宿へダッシュ(走り出すさま)
今回、お世話になったのは 昨年オープンしたばかりの
ペットと泊まれる御宿で「吾亦紅」と言う 離れ形式の御宿です家

写真撮れなったんですが、居ましたひらめき
看板犬のブラックのプーちゃん。クロベーちゃん犬(笑)
のお陰かな? 通常¥2100のワンコ宿泊代が、¥525なんです手(チョキ)(@ワンのみ)

おとなりさんも、2歳のトイプー「ラブ黒ハートちゃん」とお泊りのようでした。

入り口には、ちゃんとワンコ用の足拭きが 置いてあり犬(足)
お部屋には、ケージに トイレ えさ皿も 二つ準備されてました犬(笑)

お風呂からは、由布岳が見えます。
夜は、夜景がキレイぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)

ノエちゃんが、早速 いい気分(温泉)チェックexclamation×2

b 014.jpg

早速 パパ達が、お風呂いい気分(温泉)へ・・・
その間に お母さんとドッグランへ犬(足)

b 019.jpg

二匹で、走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)

と〜っても、楽しそうです犬(笑)

b 020.jpg

あらら・・・た、たくさん 遊んだねたらーっ(汗)

お楽しみのお食事も、ボリューム満点Good
とっても、美味しかったですexclamation×2

一部を、ご紹介レストラン(地鶏、豊後牛の炭火焼きに、蕗のグラタンetc...)
デザートの、焼きりんごプリン、評判どおり激うまexclamation×2でしたGood

お食事のあとは・・・

b 031.jpg

わんちゃん用、バスタブで 極楽いい気分(温泉) 極楽いい気分(温泉)

翌朝・・・

b 033.jpg

うぐいすの鳴き声を聞きながら、朝風呂いい気分(温泉)に入り
朝食を、お腹いっぱい食べて、お宿を 後にしましたダッシュ(走り出すさま)

b 034.jpg

楽しい、お誕生旅行となりましたるんるん
また、行きたいねぴかぴか(新しい)

長くなりましたが、最後までお付き合いいただき ありがとうございましたexclamation×2
ノエちゃんに、お祝いポチっと お願いします犬(笑)