2008年05月12日

雑誌掲載!!

最近、撮影会にどっぷりハマってるexclamation&questionゆかりん一家ですが
てか、私ですが顔(ペロッ) 先日、その本の発売と
今回は、もう一冊待ちに待った、本をご紹介るんるん

200805112005000.jpg

に、掲載されましたわーい(嬉しい顔) 表紙のモデル募集だったんですが
まぁいっかexclamation×2 もし、表紙モデルに選ばれたら、

東京での撮影で、旅費は実費とあったので、
パパが犬(怒)でしたが、そんなの関係ねぇ〜るんるん
全国、どこでも行っちゃうよダッシュ(走り出すさま)

あいぺと.jpg

見覚えあるカメラですよね〜すみませんあせあせ(飛び散る汗)お気に入りなもんで顔(ペロッ)

とお次は、いつもの撮影会のカメラなんですが、

6月号は、2箇所の撮影会のカメラが同時に掲載されたの2枚です犬(笑)
今回は、表紙も撮ってみました本
いつか、この表紙になれる日を夢見つつ頑張っちゃうぞモータースポーツ

200805112002000.jpg

運動公園でのカメラ

200805111947000.jpg

なんだか寒そう台風

住宅展示場でのカメラ(ここで、とむママさんと出会いましたるんるん

200805112001000.jpg

これも、何だか・・・カメラマンさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
私が、撮る方が可愛いく撮れてるよ犬(怒)

仕方ないですよね〜 もの凄い数の枚数撮るんだろうから〜
でも、もうちょっと可愛く撮って欲しいんですけど顔(汗)
無料なのに、あつかましいかしら???

今週も、14日は、プードルに生まれてよかった日のイベント
格安のランへ行きますよ〜日曜も、撮影会もあるし顔(イヒヒ)
忙しい、一週間になりそうで〜すあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、嬉しい知らせが昨日ありましたexclamation×2

先日、お友達のとむママさんが猫(笑)の里親探しをしてると
ブログ上で、書きましたが、3猫(笑)ちゃん新しいご家族が
見つかったそうですわーい(嬉しい顔) 本当によかったです揺れるハート

どうも、ありがとうございましたexclamation×2
猫(笑)ちゃん達、幸せになってね四葉

と話は変わり、今日は公園で息子君の自転車特訓をしましたダッシュ(走り出すさま)
何度も、こけて痛そう顔(泣)だったけど、よく耐えてたね〜

キャンプ 055.jpg

んぅexclamation&question、私とノエちゃんが乗ってるがく〜(落胆した顔)
何だか、見てたら乗って見たくなって、奪っちゃいました顔(ペロッ)
ノエちゃん、初自転車どう? 

キャンプ 056.jpg

初自転車に、ドキドキ揺れるハートのノエちゃんでした犬(足)


かわいいおまけかわいい

昨日は、母の日でしたね〜
息子君から、可愛いプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)

母の日.jpg

ピンクの折り紙で、ティッシュ入れとお財布みたいです顔(メロメロ)
ママようティッシュと書かれた中には、ちゃんとティッシュが
入ってるんですが、もったいなくて使えないなぁグッド(上向き矢印)
どうも、ありがとうねexclamation×2 これからも、ママ業、頑張りまー(長音記号2)exclamation×2

キャンプ 053.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ















ニックネーム ゆかりん at 02:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お気に入り!?

週末は、とても晴れだった、ノエちゃん地方exclamation×2
土曜日は、お友達とお買い物へダッシュ(走り出すさま)
ノエちゃんは、パパとお留守番〜犬(泣)

日曜は、家でまったりと過ごし午後から、近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
うちで、一番の人気の場所は下下下そう、パパの膝の上なんですexclamation×2
いつも、息子とノエちゃんで取り合いなんですどんっ(衝撃)

今日も、おしっこに行ってる間に、お気に入りの場所を奪われたノエちゃん犬(泣)
仕方なく、パパの肩にとまってます小鳥 あっexclamation&question乗ってますexclamation×2

200804192243000.jpg

近づいてみると目 まぁ〜何とも仲良し揺れるハート
ちょっと、悔しいー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(ぷんっ)

200804192243001.jpg

公園へ行くともう完全に、桜散ってました顔(泣)
また、来年ですね〜
この公園、いつもママとノエちゃんがお散歩する公園なんですが
いつも、お会いする方も、今日はみなさん家族連れでした〜わーい(嬉しい顔)

その他 004.jpg

ノエちゃんが、しつこいのでお散歩に行けないダックスちゃんごめんね顔(え〜ん)

m2.jpg


その後、パパと、シーソーにのるノエちゃんたらーっ(汗)

も3.jpg

あんまり、後姿を見る機会はないけど、やっぱり可愛い顔(メロメロ)
大好きなパパとなら、疲れててもどこまでも歩くノエちゃん犬(笑)

その他 003.jpg

さくらの後は、つつじですね〜 子供の頃、蜜吸ってたなぁ〜顔(ペロッ)

つつじ.jpg


かわいいおまけかわいい

やっと、NEW炊飯器買いましたグッド(上向き矢印) 
早速、使ってみましたグッド(上向き矢印)やっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)

200804210023000.jpg

いつも、応援ありがとうございまー(長音記号2)exclamation×2
今日も、ポチッとよろしくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ニックネーム ゆかりん at 00:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

エコバッグ!!

週末は先週まで満開の桜で賑わっていた公園へダッシュ(走り出すさま)
うその様にこのとおり、ガラ〜ンたらーっ(汗)としてました。
何だか、とても寂しくなりましたが、
一面、さくらの花びらが敷き詰められて、これまたキレイぴかぴか(新しい)でしたよ顔(ペロッ)

200804131621000.jpg

ノエちゃんも、散りゆくさくらを桜惜しむかのように眺めてました目

200804131626000.jpg


さてさて、今日はノエちゃんのエサと、フロントラインプラスを買いに病院
2週間ぶりの体重測定exclamation×2 お誕生日バースデーなんかがあったので
ちょっと、緊張して体重測定たらーっ(汗) ふぅ〜1.70kgでした犬(笑)
触診の後、先生からもお褒めの言葉をいただきました手(チョキ)
前回は、プヨプヨしてましたからね顔(ペロッ)

で、今回フロントラインプラスを6本購入すると、エコバッグの
おまけが付いてくると言うので、(凛ママさんのブログでも紹介されてました)
猫(笑)柄2種類、犬(笑)柄2種類の中から悩んだあげくこれをいただきましたカバン

200804142318000.jpg

丸めるとこんなに小さくなって下、便利そうグッド(上向き矢印)

200804142323000.jpg

早速、遊んでました犬(笑) これは、ママのちっ(怒った顔)

フィラリアの投与くすりもと思ってたのですが
昨年までは、パピーちゃんだったから必要なかったけど
今回からは、検査してからの投与との事。後日、出直す事にしましたHello

フロントライン、フィラリアくすり、狂犬病注射
やる事がたくさんの季節になりましたあせあせ(飛び散る汗) 忘れないようにしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、パパと仲良くお昼ね眠い(睡眠)のノエちゃん犬(笑)
ママ、頑張りますよあせあせ(飛び散る汗)

200804121706000.jpg

のんきな、おふたりにポッチとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 00:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

雑誌掲載!!

以前、撮影会の様子を載せましたが、
雪の降る中、行ったダッシュ(走り出すさま)会場の分が
今回、掲載されてましたわーい(嬉しい顔) み〜んなまだ厚着してますよ顔(イヒヒ)

何だか、上手く撮れてたカメラ様な気がしてたんですが・・・
今回、図々しく表紙モデル希望に○を付けてたんですが顔(なに〜)
(みなさんの投票で、雑誌の表紙を飾る事が出来ますexclamation×2

無理みた〜いHello リベンジexclamation×2 リベンジexclamation×2
嬉しい事に、今月は近場で2回も撮影会カメラがあるんですわーい(嬉しい顔)
また、また、頑張っちゃいまー(長音記号2)exclamation×2

200804090835000.jpg

そうそう、ノエちゃんは飽きっぽい性格なのか、
おもちゃを、破壊するほど遊んだ事がありませんたらーっ(汗)
が、しかし今回 犬(笑)のおもちゃを破壊してましたどんっ(衝撃)
お鼻が破かれて、綿が出てしまっていました
犬(笑)には、申し訳ないけど何だか嬉しいママでしたるんるん

200804090914000.jpg

撮影中も、後で狙っています目

今日は、雨なので、お散歩も行けませんバッド(下向き矢印)
もう、この雨で、さくらも終わりかなバッド(下向き矢印)

昨日は、かなり散っていて、さくらの絨毯みたいになってましたかわいい
これも、ステキぴかぴか(新しい)ですね〜
そんな中、落ちていてさくら桜を、お借りして

200804081724000.jpg

私、ノエ子よ〜かわいい 今日もポッチっと、ちぃてね揺れるハート

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 16:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

届きました!!

先日、『 With *MEL*とLUNA* 』のりーたんさんの
ステキぴかぴか(新しい)な、バッグの抽選に見事当選いたしまして
本日、そのプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

実は、昨日届いていたようなのですが
留守にしてて本日、手元に届きました顔(ペロッ)(すみませんあせあせ(飛び散る汗)
わざわざ、速達で送ってくださって、感激ですexclamation×2

またまた、中を開けて見ると目
これまた、感激exclamation×2
とっても、可愛くラッピングされたプレゼントexclamation×2
しかも、3つも顔(笑)
それと、温かなメッセージまで添えてありましたメール

           じゃぁー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

noel 036.jpg

開けるのが、もったいない位、可愛いんですが、
開けちゃいました顔(イヒヒ)

noel 039.jpg


な、なんと、バッグとお揃いのステキなカフェマットまで
入ってたんですぅー(長音記号1)顔(笑) 
ですので、4プレゼントも頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッグは、やはりスッゴく可愛いくて、中も水玉模様でステキぴかぴか(新しい)なんです。
生地も柔らかくて、凄く軽いので、ノエちゃん入れても疲れ知らずって感じですGood

また、カフェマットがお揃いで、バッグと同じレースが入ってて(裏にも)
凄く、手が込んでて可愛いんです揺れるハート とても素人さんとは思えませんHello

と、カメラ撮影をしていると、何やら気になるご様子で

noel 038.jpg

必死に、頑張っておもちゃをゲットしたいノエちゃん犬(笑)
ちょっと、待っててねるんるん カメラ終わったらあげるから黒ハート

早速、バッグカバンに入って、頂きました犬(笑)

noel 040.jpg

大きくもなく、小さくもなく、ピッタリexclamation×2でした手(チョキ)
出てくるそぶりもなく、ジ〜と入ってました
きっと、とっても気に入ったんでしょうねぴかぴか(新しい)

noel 042.jpg

りーたんさん、こ〜んな、ステキなプレゼントを、どうもありがとうございましたかわいい
大切に、使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
早速、週末はこのバッグで、お花見桜に行きたいと思いまするんるん
先日のレストランは、マットがなくて、お借りしたんで
今度は、このマットでドッグカフェ喫茶店も行っちゃいま〜す顔(イヒヒ)
あ〜、楽しみるんるん 楽しみ〜るんるん

あっexclamation&question ノエちゃんお待たせ〜るんるん

noel 037.jpg

よかったねるんるん ノエちゃん犬(笑)
お菓子も、み〜んなで頂きましたわーい(嬉しい顔)(早っやたらーっ(汗)
しっとりしてて、とても美味しかったで〜すGood

noel 035.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





ニックネーム ゆかりん at 23:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

お留守番&お散歩&体重測定!!

今日は、お友達に野球のチケットを2枚、頂いたので
パパと息子は、ドームへ野球観戦野球に行っていますダッシュ(走り出すさま)
私と、ノエちゃんは家でお留守番犬(泣)
TVで、応援してました。もしかしてTV映るかな?
なんて思いながら顔(イヒヒ)

ノエちゃんにも、野球野球を見せてあげたいなぁ〜
と思いつつ、チケットの裏を見てみると目
「ペットの同伴は、固く禁じますexclamation×2」だって。
そりゃそうですよね〜顔(ペロッ)

今日も、こちらは晴れで、お散歩へ行きましたよ〜
もちろん、公園までは 指定席で犬(泣)

200803241609000.jpg

公園は、春休みという事もあり子供達でいっぱいるんるん
桜も、ふっくらと膨らんでもう今にも咲きそうでしたかわいい

200803171544000.jpg


もうすぐ、待ちに待ったお誕生日のノエちゃん犬(笑)
病院へ、体重測定に行って来ました。
今回、1.6kg右1.74kgにexclamation×2
『あら?増えましたね〜最近、お散歩量が増えましたか?』と先生。

そうなんです。暖かくなったので、最低1時間は、歩きます犬(足)
お散歩量が、増えると筋肉が付いて体重が、増えるのだとか。

『それは、いい事なんですよ〜じゃ、触らせてね』と先生。
ワクワクして、診察を見守る私顔(イヒヒ)

『あれ〜?タプタプしてるよバッド(下向き矢印)』と先生。
『えー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)』と私。
どうも、太り気味みたいでしたもうやだ〜(悲しい顔) 筋肉じゃんかったのねバッド(下向き矢印)

というわけで、ノエちゃんエサ1g減っちゃいました犬(泣)

200803191228000.jpg


エサも、減っちゃったし、ママとお留守番だったし犬(泣)
可哀相なノエちゃんに、今日もポチっとお願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 22:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

豆まき

日曜日は、節分でしたのでお家で豆まきをしましたわーい(嬉しい顔)
初めての、豆まきに何が起こったのかexclamation&question 不思議そうにでも
部屋中に、まかれた豆を、ノエちゃんは嬉しそうに食べまくってました犬(笑)

その他 021.jpg

元気一杯の声に、鬼も退散exclamation×2

その他 001.jpg

その後、恵方巻きをいただきましたわーい(嬉しい顔)
確か、今年は「南南東」だったような??

その他 016.jpg

その他 017.jpg

今年は、息子が手作りしてくれたマスに、入れました。
今年も、ラッキーカラーのゴールドでご利益ありそうです顔(イヒヒ)

まめ.jpg

日付は変って、今日はとてもお天気が晴れだったので
お散歩してから、ひとりでシャンプーに挑戦exclamation×2
何とか、ひとりでも出来ちゃいましたGood

キレイ.jpg

お豆たくさん食べれて、ご機嫌のノエちゃんでしたるんるん

その他 012.jpg


ニックネーム ゆかりん at 00:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

雑誌発売日

今日は、以前「お散歩ウォッチング」へ出掛けたカメラ
犬(笑)猫(笑)吉の発売日でしたわーい(嬉しい顔)
急いで、マンション横のコンビニへダッシュ(走り出すさま)
本あった、あったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰って急いで、めくってみると目〜居ました、居ましたexclamation×2
ボサボサのノエちゃん犬(泣)、発見exclamation×2

のりまひた.jpg


他のわんちゃん、み〜んなキレイにぴかぴか(新しい)してるぅ〜
今思えば、ちゃんとはさみしてから、行けばよかったなバッド(下向き矢印)と反省ふらふら
今度は、キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)してから、出掛けるぞー(長音記号1)

それと、フィラリアのお薬をいただきに病院ダッシュ(走り出すさま)
3週間ぶりの体重測定犬(笑)
100g増えて、1.60kg上でした犬(笑)

とりあえず、フィラリアは今月までで、また暖かくなったらと言う事でしたグッド(上向き矢印)

それと、椎間板ヘルニアに気を付けてって。
こわ〜いがく〜(落胆した顔) お話を聞きました耳

家の中で、ソファーに飛び乗ってる事や
2本足で、テーブルの周りを、グルグル台風してる事を話したら
止めさせてー(長音記号1)ー(長音記号1)と、怒られちゃいましたちっ(怒った顔)
気をつけないとですふらふら

これが、証拠カメラ

そふぁ^.jpg

いつも、こうしてソファーによじ登りカウンターの向こうの
私を、眺めています目 可愛い顔(メロメロ)んだけどなぁ〜
イヤイヤHelloダメ、ダメexclamation×2 心を鬼にしなくちゃちっ(怒った顔)

話は、変わり結局インフルエンザだった息子は
すっかり熱も下がり、元気になりましたわーい(嬉しい顔)
ご心配いただきどうも、ありがとうございましたexclamation×2

私も、今日からお仕事に復帰する事にしましたモータースポーツ
怠けてた分、バリバリ頑張るぞー(長音記号1)ー(長音記号1)

で、お休みした間、職場のみなさんに多大なご迷惑を、おかけしちゃったのでふらふら
お詫びにと〜っても、美味しいベーグルを差し入れする事にしました手(チョキ)

以前、ランチにお友達と行って、大変お気に入りになったお店なんですが

200802011450000.jpg


わかりますか? 田んぼの中にあるんですあせあせ(飛び散る汗)
とても小さなお店なんですが、凄く可愛くてお洒落なんですかわいい

200802011451000.jpg

早速、注文しておいたベーグルをお買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ずっしり、重くて美味しそうるんるんるんるん
ここのは、卵、牛乳、バターも使ってないのでカロリー控えめだとかGood
うちの家計には、もってこいです顔(イヒヒ)

息子は、チョコバナナ、私とノエちゃんは、かぼちゃをチョイスexclamation×2

その他 009.jpg

食後の運動に、『おでんくん』と格闘するノエちゃんでした犬(笑)

おでんくん.jpg





ニックネーム ゆかりん at 01:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

バトン・・・

先日「MELと一緒に」のりーたんさん
   「Living With Sophie」のソフィーのオカンさん
   「ちょいデカトイプーの☆moose☆」のelmoさんから、
 バトンが回ってきたので、お答えしたいと思います。


1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法は?)

一人っ子の息子に兄弟をって事と、息子の希望でもあり、
近くのブリーダーさんを、ネットで検索し
問い合わせしました。

2.うちのワンコの変な癖は?

うちも、隙があればトイレットペーパーを食べます。
何食わぬ顔をしていますが、しっかりキスマークに証拠が残ってますたらーっ(汗)

3.ワンコの名前の由来は?

フランス語でって決めていたので、あとは「画数」ですexclamation×2
たくさんの候補の中から、一番人気だった「ノエル」に決定exclamation×2
3月生まれなんで、何にもクリスマスクリスマスと関係ないですけど顔(ペロッ)
ちなみに、アンジュ(天使)、クレール(明るい)、ブリエ(光)
フルール(花)、リュンヌ(月)がその他の候補だったんですよ顔(イヒヒ)

4.次にバトンを渡す方へのあなたからの質問は?

犬(笑)にひとつだけ、質問出来るとしたら何て聞きたいですか?

りーたんさんからは、可愛い揺れるハート自慢をしてくださいとの事ですが

今は、私とベッドで眠い(睡眠)してますが、おいでと言うと
私のベッドに入ってきて、私の腕枕で寝ていますハートたち(複数ハート)
可愛くてたまらないですね顔(メロメロ) 

ソフィーのオカンさんからは、
犬(笑)を、どこにでも連れていけるとしたらどこ?

もちろん、おフランスです。本場のプーちゃんとお散歩したいです犬(足)

elmoさんからは
どんなに、お金がかかっても構いません。どんな贅沢をさせてあげたい?

専用ドッグランを作って毎日お友達犬(笑)
遊ばせてあげたいで〜す。あとは、お仕事辞めて、
一日中一緒に居てあげたいですわーい(嬉しい顔)

5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

りーたんさんへ四葉

いつも、可愛らしいハンドメイド憧れちゃいます顔(メロメロ)
これからも、たくさんりーたんブランドを
この世に、おくり出してください、。楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

ソフィーのオカンさんぴかぴか(新しい)

行ったことのない北海道の事を、たくさん紹介してくださって
いつも、心が和んでいますわーい(嬉しい顔)
まだまだ、たくさん教えて下さいね〜待ってま〜す揺れるハート

elmoさんかわいい

いつも、ムースくんの関西弁の独り言楽しみに拝見しています顔(イヒヒ)
お洋服作りも、お上手でClap、なんと言っても
お買い物上手Clap また、戦利品を紹介して下さいね顔(イヒヒ)


6.そして、次にバトンを渡す人3人は?

これ一番、きついんですが、みなさんお忙しいでしょうし、
私も正直、ちょっとめんどいかな?って思ったんですが
やりだしたら、意外に楽しかったんです顔(ペロッ)

「ラッシー&モコの☆happy life☆」 の彩ちさん

「我輩は特上カルビである」のすんちゃんさん

お忙しいとは、思いますが、
よかったら、バトンを受け取って下さい。本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ、よろしくお願いします顔(汗)


ニックネーム ゆかりん at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

鏡開き

今日は、雨降ったり、晴れて暖かくなったり
変なお天気です顔(チラッ)

1月11日は、鏡開き鏡餅と言う事で「ぜんざい」を作ってみました。
小豆を、一晩漬けてなんて大変あせあせ(飛び散る汗)と思ってましたが
圧力鍋だと、あっという間に出来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その他 047.jpg

なんだか作り過ぎちゃったので、お隣さんへおすそわけしちゃいました顔(イヒヒ)

一昨日、今年初めての体重測定に行きましたダッシュ(走り出すさま)
なんだか少し重くなってきたような気がしてたんで・・・
そう、やっと1.5kg上になりました手(チョキ)

その後、息子のお迎えまで時間があったので公園へダッシュ(走り出すさま)
たくさんの小鳥泳いでいて、

その他 043.jpg

何だかとても、気になるご様子・・・落ちないでよあせあせ(飛び散る汗)

とり2.jpg

さぁexclamation×2 行くよ〜演劇
でも、でもやっぱり

とり3.jpg

こんな感じなんで、1周するのに軽く1時間はかかってしまいますがく〜(落胆した顔)
お陰で最後の方は、お迎えに間に合わなくなり
もう、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ですあせあせ(飛び散る汗)

食事中、誰かの股の間に、顔をうずめて待ってるノエちゃん犬(笑)
 
その他 042.jpg

ママのお膝で、日向ぼっこのノエちゃん犬(笑)
「ノ〜エちゃんグッド(上向き矢印)

なぁ〜に.jpg

どれも、可愛いー(長音記号1)顔(メロメロ)ノエちゃんでしたるんるんるんるん














ニックネーム ゆかりん at 17:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

さよなら〜2007年!!

今年も残り、2時間を切ってしまいましたexclamation×2
これが今年最後のブログとなりそうです顔(イヒヒ)
今年は、本当に色んな事があって充実した1年となりましたわーい(嬉しい顔)
まず息子が、無事小学校へと入学桜し、
新しい家族を迎え入れる事が出来ましたexclamation×2
そして、ブログをはじめたくさんの方とお知り合いになれました顔(笑)

正直飽きっぽい私が、いつまでパソコン続くのかな?って
思っていたんですが、ブログの楽しみにはまってしまい
寝不足になっても、腰が悪くなっても止められなくなりました顔(ペロッ)

みなさんに色んな悩みを聞いてもらったり
アドバイスをいただいたり、励まされたりと本当に感謝していますexclamation×2

またまた正直言ってあんまり、犬(笑)を飼う事にノリノリではなかった私たらーっ(汗)
一人っ子の息子のためにと飼ったつもりが
今では、息子の事よりもノエちゃんに首ったけ顔(メロメロ)になってしまって
反省してるいけないママです顔(ペロッ)

でも本当に、犬(笑)の存在がこんなに大きなものになるとは
思っていませんでしたので私自身、びっくりしています目

ノエちゃん、本当にうちの子になってくれてありがとうexclamation×2
み〜んな、ノエちゃんに感謝してるんだよわーい(嬉しい顔)
いつまでも、いつまでも元気で私達に幸せを、運んでくださいね四葉

今年最後のノエちゃんは、ウルトラマンと格闘中パンチ
3分しかないからねexclamation 頑張れー(長音記号1)

とし.jpg

その他 017.jpg

あんまり更新できなく来年はもっとたくさん出来たらなと思っています
またこれに懲りませず来年も、遊びに来ていただけたら幸いです揺れるハート
2008年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム ゆかりん at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

Merry X'mas!!

Merry X'masexclamation×2

その他 009.jpg

皆さんどんな、クリスマスクリスマスをお迎えですか?
私は、きのう年賀状を仕上げ今日後回しにしていた浴室の大掃除ダッシュ(走り出すさま)をしました。
換気扇に、浴槽のエプロンをはずしそれはもう大変あせあせ(飛び散る汗)
あとは風呂釜の除菌で、完了します手(チョキ)

そのあと、家族みんなで近くのいい気分(温泉)へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
昼間は、とても空いていてお掃除した体を癒してきましたGood
クリスマス企画と言うことで、「ワイン風呂」がありとてもいい匂いわーい(嬉しい顔)
肩こり、神経痛等に効果があるとか。
最近、腰痛がひどい私にはもってこいでした顔(イヒヒ)

で今夜は、以前から予約していたドックカフェに行く予定だったので
ワクワクしていた私。しかし何だか元気のないノエちゃん犬(泣)
案の定、お家の中だと言うのに、プルプル震え、2回も嘔吐してしまいました犬(泣)
カフェまでは、遠い道のり行っても食事は無理かな?
いう事で、急遽、キャンセルする事にもうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないです失恋 今度また機会があれば行きたいと思います。

と言う訳で、今日は家で「博多名物 もつ鍋」で〜すexclamation×2
クリスマスクリスマスに、鍋??って感じなんですが
突然の事だったので、まぁいいっかぁ〜exclamation×2

もつ.jpg

そして、デザートはクリスマスケーキわーい(嬉しい顔)
ここ最近X'masは、フレンチレストラン「こじま亭」のケーキなんですが
毎回、内容が不明なんです。去年は、マロン系で絶賛でしたが
今年は、これ下

ケーキ.jpg

ちょっと、大人っぽいチョコレートケーキでしたるんるん
味は、申し分なかったのですが、サンタさんの乗ってないケーキは
子供的にどうかな?と思ってましたが、
「学校のケーキより美味しいるんるん」とご満悦exclamation&question
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

ぼくも.jpg

ごめんね〜揺れるハート 体調良くなったら買ってあげるからねexclamation
早く、元気になりますように・・・ 元気のないノエちゃんでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム ゆかりん at 00:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

抜糸も終わりました!!

何だか、今日は凄〜く寒いです雪
水曜日に、無事に抜糸もおわりこれでひと安心わーい(嬉しい顔)
傷口にも、毛が生えてきて傷口も全くわからなくなりました犬(笑)

エリカラが、大変で一時はどうなるの?って
不安にも、なりましたがなんとか過ごせました顔(イヒヒ)
チャンるんるん、チャンるんるん

その他 139.jpg

話はかわり、今息子はサンタさんへのお手紙に大忙しあせあせ(飛び散る汗)
やっと、決まったようですわーい(嬉しい顔)
そこで、私もサンタさんへお手紙を出しましたmail to
お散歩が辛いですもうやだ〜(悲しい顔)暖かい手袋を下さい   ママより
早速、送信mail to すると
了解顔(汗)
とお返事が来ました手(チョキ)
息子に、「いい子にしとかないと、サンタさん来ないよちっ(怒った顔)」と
いつも言ってるので、私もいい子にしておかないといけません顔(ペロッ)
でも、明日は忘年会ビールなので、いい子でいれないかも顔(イヒヒ)

その他 138.jpg

了解しましたよGoodノエちゃんるんるんるんるん

今日は、とても寒い一日だったので、これにしましたexclamation×2

その他 135.jpg
ニックネーム ゆかりん at 20:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

1週間経ちました!

いつの間にか、今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
手術の時は、皆さんに心温まるコメントをいただき
本当に、嬉しかったですわーい(嬉しい顔) ありがとうございましたexclamation×2

手術から、やっと1週間が経ちましたわーい(嬉しい顔)
あと1週間です。週末もカラーをつけたままなので、どこにも行けず
きっとストレスのかたまりのノエちゃん犬(泣) あと少しだから
頑張ってねモータースポーツ と言うわけで何もネタがないのですが
以前、息子が描いた作品をご紹介るんるん
テーマは「ペットとのふれあい」だったような?

その他 014.jpg

もちろん、息子と上この茶色の物体は、ノエちゃんです顔(イヒヒ)
いけるでしょ顔(イヒヒ)
ママ的には、絶対入賞王冠出来ると思ってたのにもうやだ〜(悲しい顔)
審査員は、見る目ないねむかっ(怒り) それとも、犬(笑)に見えなかった?がく〜(落胆した顔)

先日、カラーに付けるチャームを購入しましたるんるんるんるん
すごく可愛かったのですが、意外に小さくて毛で、見えないんですぅふらふら
もう少し大きめにすればよかったかな?
でも、あんまり大きいと首に負担かかるかもなのでまいっかぁexclamation×2


その他 106.jpg

で、話は変わり
今日、私は4ヶ月ぶりに美容院に行きましたダッシュ(走り出すさま)
4時間も、座りっぱなしだったので、お尻が痛くてふらふら痛くてたらーっ(汗)
しかしこれで、新しい年を迎えられそうです手(チョキ)
ノエちゃんは、1ヶ月に1度のペースなのにがく〜(落胆した顔)
抜糸がすんだら、美容院決定らしいので
ノエちゃんも、キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)しましょうね犬(笑)

その他 114.jpg

       ふてくされ、ノエちゃんでしたBad













ニックネーム ゆかりん at 01:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

去勢手術

28日で、8ヶ月になりましたexclamation×2
そして、予定通り「去勢手術」を受けてきました。

8ヶ月.jpg

男の子.jpg

暖かなこの日晴れ何も知らないノエちゃんは、ルンルンるんるん
病院への階段を駆け登って行きますダッシュ(走り出すさま)

病院.jpg

大好きな病院病院でいつもの様に待つノエちゃん犬(笑)

その他 105.jpg

待つこと数分・・・

その他 104.jpg

呼ばれて、診察室へ。絶食犬(泣)のせいか、体重は1.42kg下
診察が終わって同意書の説明に入ると、わかってはいたのですが、
もしなんかあったら、どうしようバッド(下向き矢印)とか色々考えてしまって
涙がこみ上げてきて、泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私に、先生が優しく手術の大切さ、安全性等色々と一から
お話してくださり、何とか落ち着く事が出来ました。
この先生なら、大丈夫exclamation×2と確信しました。
本当に、先生にめぐり会えてよかったなぁ〜とつくづく感じましたわーい(嬉しい顔)
不安は、正直まだありましたが無事終わる事を信じて
お任せして、帰りました。

ノエちゃんが、来てからノエちゃんがいない初めての日。
何だか空っぽのゲージを見ると、またもうやだ〜(悲しい顔)が・・・

夕方、先生から携帯電話無事に手術も終わり、とても元気だと聞き
ホッとしましたわーい(嬉しい顔) うちの家から、病院が見えるので
もう寝たのかな〜とか思いながら、眺めてました夜

翌日、ノエちゃんのゲージを模様替え。
カラーを付けたら、今のハウスは無理かな?
屋根なしを、設置しました手(チョキ) 
きれいにお掃除も出来たよぴかぴか(新しい) 早く帰っておいでー(長音記号1)

その他 107.jpg

そして、夕方お迎えにわーい(嬉しい顔)
診察室で、久々のご対〜面exclamation×2 とても元気で、私の顔をペロペロ犬(笑)
あ〜よかったグッド(上向き矢印) 会いたかったよ〜顔(笑)
抜いてもらった2本の歯と、見ますか?と言われ
ノエちゃんの大事な物を満月満月見せていただきました。
とても小さく、可愛いらしかったです揺れるハート
先生が、ウサギなみだったよ。と。
先生ならびに、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2

術後のノエちゃんはと、いいますと

その他 109.jpg

やっぱり気になるようで、舐めようとするので、付けられちゃいました犬(泣)

その他 110.jpg

意外にへっちゃらかも?ちゃ〜んと付けてたままで

その他 108.jpg

その他 113.jpg

久々の家になにか落ち着かない様子で、
カラーを、コツン、コツン言わせながらウロウロしてましたが、
疲れたのか、眠ってしまいました眠い(睡眠)

その他.jpg

    器用に眠るノエちゃんでした眠い(睡眠)














ニックネーム ゆかりん at 21:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

グローブノエちゃん!?

先日は、ノエちゃんの手術の件でみなさまから
たくさんのエールを頂き大変、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2
頑張ってきま〜すモータースポーツ 

で今日は、とてもお天気晴れが良く、暖かな一日になりましたるんるん
そこでキャッチボールしに公園へダッシュ(走り出すさま)
途中、パパが「見て、見てー(長音記号1)」と。
振り返るとノエちゃんが、スッポリと、グローブの中に目
気持ち良さそうに収まるノエちゃんに思わずカメラ

その他 001.jpg

でも何だか、不安たらーっ(汗)
グローブ2.jpg

パパ投げないでよ〜 野球じゃないんだから犬(怒)

その後、公園で思いっきり遊びました犬(笑)
その他 003.jpg

お兄ちゃん、大好きな揺れるハートノエちゃんでした犬(笑)
ニックネーム ゆかりん at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

クリスマス☆

もうすぐ、ノエちゃんの名前の由来でもある
一大イベントクリスマスクリスマスがやってきまするんるん
で今年のクリスマスは,ノエちゃんが行けるレストランを予約しました犬(笑)
犬(笑)メニューも豊富で、もちろん私達も、クリスマスクリスマスディナーで
とてもおいしそうでしたわーい(嬉しい顔) しかも24、25日は犬(笑)用のクリスマスバースデー
プレゼントしてくれるらしいんですGood
クリスマスイブクリスマスが、ノエちゃんのカフェデビューになりそうです手(チョキ)
今から、楽しみでするんるん 着ていくノエちゃんのブティックも買わなきゃ顔(笑)

話は変わり、ノエちゃんのお散歩コースの近くの公園
その他 003.jpg

その他 001.jpg

しろうず3.jpg

一周2キロあるので、ゆっくり回ると1時間はかかってしまいますが
池には、魚鯉や、カメ小鳥がいてとても素敵な場所です。
先日も、遠くからお見えになったと言うノエちゃんと1ヶ月違いの
チワワのタロウ君と、一緒にお散歩させて頂き、色んなお話をしました。
カメラを持っていなかったので画像はないんですがふらふら
本当、犬(笑)が来てから、こういう出会いが多くなってとても嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
お話をしていたら、とっても暗くなってきて、タロウ君のリードに
何やらキラキラぴかぴか(新しい)光るものが目
前から気になっていたのですが、この間も暗くて見えなかったのか
犬(笑)が、自転車に跳ねられそうになって怖い思いをしたんです犬(泣)
あれ上ピカピカぴかぴか(新しい)いいなぁ〜と思い、早速帰って私も
注文しちゃいました顔(イヒヒ) これで安心?

かわいいおまけかわいいパパのお土産でるんるん
その他 004.jpg
エサ入れらしいのですが、とてもおおきなホーロー缶で
スコップも付いていたのですが、ノエちゃんのエサ入れには大きすぎるので
入っていただきました犬(泣) 
今は、ノエちゃんのお掃除グッズが入っちゃってますけど顔(イヒヒ)
とても、迷惑なノエちゃんでした犬(怒)

 



ニックネーム ゆかりん at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

2008年のカレンダー

今日は、久しぶりの雨です。
銀行まわりなどのついでに、お買い物しましたわーい(嬉しい顔)
で、めちゃめちゃ可愛い揺れるハートカレンダーを見つけちゃいましたるんるん

その他 002.jpg

中身も使やすそうだしGood 可愛くてハートたち(複数ハート) たまりません顔(メロメロ)
少しだけご紹介しちゃいます顔(イヒヒ)ノエちゃんのお誕生月3月です。

その他 006.jpg

ちゃ〜んとスケジュールシールもなんと200枚もついてるんですClap
もちろんノエちゃんの、1歳お誕生日にも貼りました手(チョキ)

その他 003.jpg

ついでに、ノエちゃんのおもちゃ入れを探してたんですが、これまた可愛いハートたち(複数ハート)
カゴを、発見exclamation×2 大中小あったらしいのですが、既に小しかなくて
それを買いましたが、蓋付のせいかあんまり入りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも中身も見えないし、可愛いので満足してますわーい(嬉しい顔)

その他 001.jpg

みなさんやってるの私もやってみましたるんるん楽しかったですかわいい
        1a52c43f4188eccd_o.jpg
      
暖かい午後、ひなたぼっこしてるノエちゃんでした犬(笑)

ひなた.jpg


ニックネーム ゆかりん at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

何かないかな?

先週の金曜から右日曜まで、私の家へ帰省してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
学生時代のお友達にも会って、リフレッシュしてきましたわーい(嬉しい顔)
で、その行きがけのコンビニで、前に探してたけど、トイプーだけ
いつもなかった、ぬいぐるみがな、なんと箱が少し潰れてて、
¥100引き(せこったらーっ(汗))で、ひとつだけあったんですexclamation×2

その他 077.jpg
 
      うふふ黒ハート黒ハート 似てるでしょ?


話は、変わっていつもノエちゃんは、ご飯中 息子の椅子の下にいます
なぜ? っていうと、息子の下にいると何かGETGood出来ると思っているんですたらーっ(汗)

その他 079.jpg

大人の下には、そうそう落ちてこないからですね顔(ペロッ)

その他 080.jpg

 今日もまた、何か狙ってる目ノエちゃんでしたるんるんるんるん


ニックネーム ゆかりん at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

歯が、抜けちゃいました

日中は、まだまだ日差しが強いですが
朝晩は、とても涼しくなりました紅葉

今日、突然私の目の前で、ノエちゃんの口から、
「 ポロexclamation&question 」と何かが??

よ〜く目見てみると、歯が落ちてましたわーい(嬉しい顔)
初めての歯なので、歯ブラシで磨いてぴかぴか(新しい)
可愛いハートたち(複数ハート)容器に、入れてあげる事にしました犬(笑)

その他 059.jpg


それと、ノエちゃんによく似たクマさんを発見したので
早速、ノエちゃんのゲージに飾ってみましたクマ

その他 058.jpg

          似てるでしょ?


その他 057.jpg

   誰なのか? とても気になるノエちゃんでしたるんるんるんるん




ニックネーム ゆかりん at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする