2007年10月02日

秋ですね〜

10月になってやっと涼しくなったかと思ったら、
昼間は、暑くて、暑くてあせあせ(飛び散る汗)
でも、もう秋紅葉なので、息子が紙粘土で「きのこ」を作ったようです。
でも、私には、エリンギに見えてしょうがないのですが・・・顔(イヒヒ)
まぁ〜エリンギも、きのこだから、いいかexclamation

その他 052.jpg


それを、狙っていたノエちゃんが、ガブリexclamation×2
可愛くて揺れるハート見てたんですが、息子に怒られるちっ(怒った顔)ので

その他 055.jpg



でも、しかっり噛み付いて返してもらえませんもうやだ〜(悲しい顔)
もう一度、お願いしてみますが・・・

その他 054.jpg


帰ったら、お兄ちゃんに怒られるむかっ(怒り)ノエちゃんでした犬(泣)




  



ニックネーム ゆかりん at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お月見

その他 039.jpg

昨日は、とてもきれいな満月ぴかぴか(新しい)ウサギが、居そうでしてたわーい(嬉しい顔) 
たまには、電気ひらめきを消して、夜明かりだけでも素敵ですねぴかぴか(新しい)
みんなで、おだんごを食べましたが満月より人気ががく〜(落胆した顔)

ノエちゃんも、遠吠えする事もなくなぜか満月を、じー(長音記号1)と眺めていました目


そのあとは、シュッシュッシュClap



その他 041.jpg

上手、上手Clap でも

その他 042.jpg

盗られちゃいました顔(ペロッ) 頑張りやさんのノエちゃんでした犬(笑)





ニックネーム ゆかりん at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

キャッチボール

その他 033.jpg
今日は、パパと息子はキャッチボール野球

公園2.jpg

その野球を、狙ってるノエちゃんexclamation×2
でもここは、公園なんで野球遊びは出来ないのよね犬(泣)
また、ドックラン行こうねと約束し、ママと二人で、公園内を
散歩しました。ここは、桜がキレイぴかぴか(新しい)なので、
来年はお花見𕾦楽しみです〜るんるんるんるんるんるん

で、家帰宅後、疲れたのか、みなさん眠い(睡眠)

036.jpg

耐える、ノエちゃんClap

037.jpg


038.jpg
 
      かわいい仲良しな、ふたりでしたかわいい








ニックネーム ゆかりん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

あゆみ

今日は、ブリーダーさんから届いたmail to大切なカメラのご紹介るんるん

!cid_000801c77856$7ee313c0$f275070a@kesena.jpg

初めて、頂いたノエちゃんカメラ この10日後に目が開いたそうですわーい(嬉しい顔)

!cid_000801c7872a$a8f36c90$f275070a@kesena.jpg

ママと、楽しそうに遊ぶノエちゃん犬(笑)
ママー(長音記号2) 元気ですか?


!cid_002501c78a05$7e6f9560$f275070a@kesena.jpg

生後1ヶ月が、過ぎ体重570gにexclamation×2

!cid_001201c79549$5ee844e0$f275070a@kesena.jpg

我が家家に来る、1週間前のノエちゃんかわいい
早く、会いたいなぁー(長音記号2)と毎日ワクワクしてた頃かな?


その他 023.jpg

         今現在の、ノエちゃんかわいい
 
ニックネーム ゆかりん at 22:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

パパのかばん!!

もう、9月だと言うのに毎日暑くてあせあせ(飛び散る汗)
死にそうですふらふら

日が落ちるまでは、お散歩には行けないので失恋
家の中で、ま〜ったりと過ごしています顔(チラッ)

そんな中、ノエちゃんは ゴソゴソ犬(笑)??

なにかにかな.jpg

 
パパの大事な、カバンをアサってるじゃないですかexclamation×2
でも、可愛くて揺れるハートついつい カシャッカメラ

おいしそうなの.jpg

でも、パパにちっ(怒った顔)ちゃいそうなので、
「 ノエちゃんexclamation×2むかっ(怒り)

ん.jpg

今日も、おちゃめなノエちゃんでした犬(笑)
ニックネーム ゆかりん at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

こま

その他 027.jpgその他 028.jpgその他 026.jpg
今日は、子供が学童で「こま」を作ってきましたわーい(嬉しい顔)
これ、折り紙で出来ているんだけど良く回るんですClap
そうして、楽しそうに回しているとexclamation×2 
「ノエちゃん、止めないでー(長音記号1)exclamation×2」と、ひかるちっ(怒った顔)

「だって気になるんだも〜んぴかぴか(新しい)」と、のえる犬(笑)

終いには、くわえて持ち去ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
で疲れて、こんな格好で眠い(睡眠)のノエちゃんでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム ゆかりん at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ノエちゃんを探せ

その他.jpg         
      どこかなぁ〜ひらめき

今日は、フロントラインプラスを買いに病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
ついでに2週間ぶりに体重測定を、していただいたら
1.36kg右1.32kgに、減っていました。大丈夫かな〜顔(汗)

    ピンボケ下で、すみませー(長音記号2)顔(え〜ん)

その他 022.jpg
ニックネーム ゆかりん at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

仲良し

65(いつもテーブルが気になるノエルです).jpg                                                         ノエちゃんには、小1のお兄ちゃんがいます。
いつも「これは、お兄ちゃんのちっ(怒った顔)」等言いながら
おもちゃの取り合いをしていますたらーっ(汗)

でも、本当は大の仲良しなの黒ハート


64(仲良し).jpg

いつも、テーブルの上が気になるexclamation&questionノエちゃんでした犬(笑)



ニックネーム ゆかりん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする