2008年10月13日

デイキャンプ&撮影会

三連休、みなさん いかがお過ごしでしたか?
三連休とも、行楽日和晴れの ノエちゃん地方でしたが

息子君の具合が、思わしくなかったので 中止しようかと思いましたが
熱も下がり、元気も出てきてたので 予定どおりデイキャンプへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

同じ公園内(といってもかなり遠いあせあせ(飛び散る汗))で、
いつもの 撮影会&わんわんフェスティバルが
開催されていたので、キャンプの合間に参加してきましたカメラ

海ノ中道デイキャンプ 012.jpg

と〜っても、晴れてましたが、海沿いなので風が 強く少し肌寒かったですたらーっ(汗)

海ノ中道デイキャンプ 006.jpg

今回も、前回と同じサイトを 予約しました手(チョキ) 眺めは、やっぱり最高ですGood

海ノ中道デイキャンプ 010.jpg

              さ〜てと、お昼の準備ですよるんるん

海ノ中道デイキャンプ 003.jpg

今回も、パパは 頑張りますモータースポーツ
パパが、昼食を 準備してる間に ママ&息子くんは 撮影会へダッシュ(走り出すさま)

撮影の順番が、くるまでフェスティバルの ○×クイズに参加モータースポーツ

海ノ中道デイキャンプ 007.jpg

5問中 4問で、あえなく敗退犬(泣) 
勝ち残り、尻尾ふり対決なんて 勝てそうだったのに残念ですたらーっ(汗)
でも、ちゃっかり 参加賞もいただきましたよ手(チョキ)

そこうしてると、撮影の順番があせあせ(飛び散る汗)

海ノ中道デイキャンプ 013.jpg

今回は、たくさんの コスモスの前での撮影でしたカメラ

海ノ中道デイキャンプ 008.jpg

また、また 同じ おじさんでしたよわーい(嬉しい顔)
撮影場所は、三箇所もあったのに 不思議ですね目

無事、撮影会も終わり、パパの元へもどり 昼食ですレストラン

海ノ中道デイキャンプ 004.jpg

 
                  今回のメニューは・・・・

海ノ中道デイキャンプ 009.jpg

うわぁ〜 パンまで 焼けちゃってましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうexclamation×2 パぁ〜パ黒ハート
とっても、美味しかったですわーい(嬉しい顔) もうちょっと 食べたかったなぁグッド(上向き矢印)

この後、お隣のお子様達も 加わって キャッチボール野球で楽しみ
今回のデイキャンプも、終了となりましたexclamation×2

だんだん寒くなりますが、いつまで行けるのかな〜
ネットパソコンで、キャンプ用ストーブを検索中の ノエちゃん一家です顔(ペロッ)

frame6733693.jpg

お隣サイトに、お邪魔しお肉を ペロした いたずらノエちゃんにパンチ
今日も、ポチっとお願いしま〜す犬(笑)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






ニックネーム ゆかりん at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

キャンプ2日目!!

キャンプ 021.jpg

と〜っても、冷え込みましたが 清々しい朝を迎える事が出来ましたexclamation×2
前回のキャンプは、どしゃぶり雨の朝でしたからねあせあせ(飛び散る汗)


キャンプ 022.jpg

基本、裸族のノエちゃんですが、
お山の朝晩は、寒いので、着せてますが、この後 夜露で濡れた芝生を
駆け回り、びっしょ びっしょにあせあせ(飛び散る汗)


早速、朝食の準備ですレストラン
ごはんを、炊いて、昨日 焼いておいた鮭と 目玉焼きと味噌汁ですexclamation×2

朝食の準備をする、パパさんをテントの中から、見守るノエちゃん犬(笑)(と、ママ顔(ペロッ)

キャンプ 023.jpg

朝食を、済ませ 朝風呂いい気分(温泉)へと お出かけダッシュ(走り出すさま)
夜は、星空ぴかぴか(新しい)だったんですが、朝も大自然に抱かれてのお風呂最高でしたexclamation×2
もう、みなさん出発したのか(コテージもあるんです)、朝は、お風呂まで貸切でしたよ手(チョキ)

               最後のひとっ走り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 005.jpg

            おデ〜ト黒ハートの、邪魔したらダ〜メんよHello

キャンプ 011.jpg


チェックアウト、ギリギリにお片づけも終了し、楽しかったキャンプ場を後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰り道に、「九重夢の大吊橋」に立ち寄りましたexclamation×2

キャンプ 025.jpg

この吊橋 390メートルの日本1ー(長音記号2)い 吊橋なんですってexclamation×2
残念ながら、ワンコを連れての入場は出来ないんですバッド(下向き矢印)

パパと、ノエちゃんはお留守番で犬(泣) 息子くんと渡ってきましたダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 027.jpg

めちゃくちゃ、高くて、高い所が苦手ではない私も、さすがに今回は足がすくんじゃいましたたらーっ(汗)
風が、吹き抜けてとても涼しいのですが、その度にとっても揺れるんですふらふら
そんな私を、置いて 息子くんはドンドン進んで行きますパンチ

橋からの眺めは、こんな感じで 素晴らしかったですGood
これから、紅葉を紅葉始めもっと ステキに変身するのでしょうね紅葉

キャンプ 028.jpg

キャンプ 031.jpg

吊橋の中央は、アミアミになってて、下が 丸見えなんですよ顔(え〜ん)

キャンプ 032.jpg

すれ違った男性、カランコロンと、ライターを落としてましたあせあせ(飛び散る汗)
もう、戻ってきませんよ〜Hello

と、無事に渡りきり、ブルーベリーソフトを頂き、
途中、大分といえば、とり天、とりのから揚げかな〜と思い 
揚げたて から揚げも頂き 家路へ家と、向いました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お天気晴れにも、恵まれとっても、楽しいキャンプとなりましたわーい(嬉しい顔)

週末またまた、デイキャンプへと出掛ける我が家ですが
キャンプの疲れからか、昨日から お熱を出した息子君の看病をしながら
こっそり、記事を投稿しております顔(ペロッ)

息子君が、早く元気になりますように・・・


最後は、ノエちゃんの セクシーショットで、お別れです黒ハート

キャンプ 013.jpg


可愛い、お尻に 今日もポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 14:39| Comment(13) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

キャンプ一日目!!

秋休みも、終わり今日からまたビルが始まりました〜
週末に、いい気分(温泉)のあるキャンプ場へと行ってきましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、トイレ休憩でカメラ こんな景色がず〜っと続いてますダッシュ(走り出すさま)

キャンプ 034.jpg

さて、お目当てのキャンプ場へ到着ですexclamation×2

キャンプ 006.jpg

と〜っても、広い敷地に な、なんと今回のキャンパーは
うちだけだったのですバッド(下向き矢印) 何だか とても寂しかったんですが
ノエちゃんがいるので、周りに たくさんいらっしゃるのも
迷惑かけちゃうので、まぁ〜いいっかexclamation×2

九重キャンプ 035.jpg


もう、狂ったように 走り回ってる ノエちゃん犬(笑) 完全に野生化してますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、寝床もリビングも完成し、早々と夕食の準備ですレストラン
今回も、BBQ〜exclamation×2 ちょっと、多めに用意したのに
冷蔵庫に、準備しておいたお野菜たちを 忘れてきてしまったママがく〜(落胆した顔) 
途中で買い足すハプニングもパンチ

キャンプ 040.jpg

しかも、衣類を入れたバッグまでも、忘れて乗車・・・
パパが気づいて、取りに戻り 難を逃れましたが
この寒い山奥で、ロンTだけだったかもがく〜(落胆した顔) なんて考えるとゾ〜ッとしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜そんな事は、忘れていただきま〜す顔(ペロッ)

キャンプ 039.jpg

そんなに、見つめられたら食べれないでしょ顔(メロメロ)

そんなこんなで、食事も終えお決まりの野球キャッチボールに、
トランプハート将棋などして 辺りはすっかり真っ暗三日月

キャンプ 018.jpg

寒くなってきたので、焚き木で暖まりますグッド(上向き矢印)
その中で、焼き芋もやっちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)

キャンプ 017.jpg

お腹いっぱいの後は、待ってましたグッド(上向き矢印)「満天望」温泉いい気分(温泉)
ヌルヌルのお湯で、お肌もつやつやぴかぴか(新しい)

それに何といっても、めちゃめちゃキレイなぴかぴか(新しい)星空ぴかぴか(新しい)
プラネタリウムみたいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり、空気がキレイなところの星空は、最高ですわーい(嬉しい顔)

体も、温まり テントでおやすみです眠い(睡眠)

キャンプ 019.jpg

今日は、パパさんと寝るのかな? イヤ〜 無理無理Hello

キャンプ 016.jpg

こうして、夜は更けていきました三日月三日月三日月

続きは、また・・・


今日も、ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

デイキャンプ!!

23日の祝日予告しておりました、予行練習を兼ねた「デイキャンプ」へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
曇り空曇りの怪しい天候でしたが、雨も降る事なく 楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)

こちらの、キャンプ場(デイキャンプのみ)ですが、
もちろんワンコ決定で、隣に大きな ドッグランがありますexclamation×2
バックに、博多湾が望め 最高のロケーションですGood
心地よい風が、吹き抜けとっても、気持ちよかったです手(チョキ)

ディキャンプ 018.jpg

まずは、タープを立て、キッチンとリビングを作りました。
途中、パパがお腹が痛いふらふらと、「あと、立てといて〜」と居なくなり
「えーーーーーーーーーーーーーーーーーがく〜(落胆した顔)」ムリッっしょHello
中途半パンなタープの下で、立ちすくむアクシデントが、ありましたが
なんとか、完成exclamation×2

その後、早速 昼食作り開始レストラン
今日は、お昼と言う事もあり、少な目のBBQexclamation×2

ディキャンプ 002.jpg

焼き焼きしている、パパの股の間に 潜り込み匂いを嗅ぐノエちゃん犬(笑)

ディキャンプ 006.jpg

さ〜てと、「いただきま〜すexclamation×2」すかさず息子君の元へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ディキャンプ 001.jpg

ししゃもと、アスパラを ノエちゃんにも おすそわけ犬(笑)

ディキャンプ 008.jpg

今度は、パパの元へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 忙しいね ノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)

お腹も、落ち着いてきてので、パパ達は キャッチボール野球へと行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ディキャンプ 010.jpg

寂しそうに、二人を見つめるノエちゃん犬(泣) ママがいるでしょちっ(怒った顔)

お散歩がてらに、他のサイトを見学したり、サッカーしたりしていると
また、小腹が空いてきたので、今回2回目の お料理は・・・

ディキャンプ 011.jpg

パパさん担当exclamation×2 何が、できるかなぁ〜(ていうか、知ってますけど顔(ペロッ)

ディキャンプ 013.jpg

トマトソースのパスタでしたレストラン インスタントじゃありませんよ〜Hello

とっても、美味しかったですexclamation×2
アフターコーヒーと、白い恋人(お土産品)を、食べて まったり〜

たまには、ママとね黒ハート

ディキャンプ 015.jpg

でも、やっぱり 仲良しなおふたり黒ハート黒ハート黒ハート

ディキャンプ016.jpg


朝から〜夕方までの 長〜い時間でしたが、あっと言う間でしたわーい(嬉しい顔)
楽しい時間は、過ぎるのも早く感じちゃいますね〜

来週は、いよいよ 今年二回目の キャンプですexclamation×2
予行練習も、バッチリGoodできたし、とっても楽しみですexclamation×2
パパ〜今度は、お腹 痛くならないでね顔(ペロッ)

日焼け対策を怠り、うっかり日焼けしたママに、慰めポチっとお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 01:39| Comment(13) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

キャンプ!!

もう、GWも終わりすっかりいつもの生活に戻りましたバッド(下向き矢印)
みんなさん、連休はどのように過ごされましたが?

ノエちゃん一家は、3日は、撮影会カメラ 
4〜5日は、八女にある「グリーンパル日向神峡」へキャンプに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本当は、5日〜の予定でしたが、予報が雨という事で
急遽、4日に変更し向かいましたが・・・

1日目は、晴れで、暑くもなく寒くもなく
空気が、澄んでいてとても気持ちがよかったですexclamation×2

キャンプ 012.jpg

さ〜てと、荷物を下ろしてテントを立てなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
その間、ノエちゃんは、お兄ちゃんと散策へダッシュ(走り出すさま)
でも、もうどこからかいい匂いがしていますグッド(上向き矢印)
ノエちゃん、気になって離れられないご様子・・・

キャンプ 011.jpg

なんとか、無事(説明書を見ながらあせあせ(飛び散る汗))テントが立ちましたexclamation×2

キャンプ 017.jpg

まだ、散らかってますけど、ご了承くださいませ顔(ペロッ)


キャンプ 035.jpg

ちょっと、休憩してからパパと息子くんは、魚釣りへ

キャンプ 029.jpg

落ちないでよ〜どんっ(衝撃)

キャンプ 030.jpg

そんな二人が、とても気になるノエちゃん目

キャンプ 020.jpg

キャンプ 024.jpg

でも、でも、

キャンプ 022.jpg

パパ達が、帰ってきましたよ〜るんるん
あせあせ(飛び散る汗)、びっしょりあせあせ(飛び散る汗)

キャンプ 018.jpg

さ〜てと、夕食の準備をしますよ〜

キャンプ 034.jpg

キャンプ 033.jpg

あとは、BBQの準備ですレストラン 
危ないので、息子くんとノエちゃんはテントで待機です犬(泣)
ちょっと、待っててねぇ〜

キャンプ 013.jpg

は〜い、いただきまー(長音記号2)exclamation×2

キャンプ 037.jpg

夜は、花火をしましたぴかぴか(新しい) 初めての花火どう?ノエちゃんexclamation&question

キャンプ 040.jpg

と夜は、更けていきました眠い(睡眠)すると、雨がポツポツと降りだし
次第に、バシャバシャ雨と激しくなり、その音にびっくりしたノエちゃんは
何度も、目を覚まして怯えて吠えていました犬(泣)
怖かったね、ノエちゃん犬(泣)

朝は、雨は上がってたんだけど、テントに雨水が溜まり
よく耐えたな〜って、関心しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

朝食を、済ませまた雨が降り出したので、早々に退散しましたダッシュ(走り出すさま)

帰り道、不思議な魚を発見exclamation×2

キャンプ 046.jpg

白いたい焼き魚魚魚魚

キャンプ 047.jpg

もちろん、抹茶ラ〜の私は、抹茶あんをセレクトexclamation×2
もっち、もっちしてて、不思議な食感でしたが、美味しかったですGood

雨に、降られて大変あせあせ(飛び散る汗)なこともありましたが
大自然に触れられて、とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん
また、行こうね四葉 ノエちゃんるんるんるんるん

キャンプ 010.jpg


猫(笑)追伸猫(足)

先日、ブログ上でも登場いただいております
とむママさんが、3匹の子猫猫(笑)ちゃんを保護されたらしく
里親さんを、探しています。
とても、可愛く揺れるハート健康状態も良好exclamation×2
トイレも、マスターしているそうです下下

1950-001.jpg

里親さんになって下さる方、いらっしゃいましたら
コメント欄に、お願いします。所在地は、福岡県ですexclamation×2
ステキな飼い主さんが、見つかりますようにぴかぴか(新しい)


最後まで、お付き合い頂きありがとうございますexclamation×2
よっかたら、今日もポッチとお願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








ニックネーム ゆかりん at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする