2008年08月27日

ノンちゃん、撮影会!!

長〜い、夏休みも、終わり今日からビルが始まりましたexclamation×2
夏休み最後の、日曜の先日、久しぶりの撮影会カメラに参加しましたダッシュ(走り出すさま)

今回は、少し遠くの「恋の浦ガーデン」というところです。
無料ドッグランに、プライベートビーチもあって、ステキなところでしたぴかぴか(新しい)

今回のタイトルは、間違ってるわけでは、ありませんよHello
先日の撮影会には、パパのお母さんも一緒に参加したんです。
お母さんは、ノエちゃんの事を、「ノンちゃん」と呼びます。

何回か、「ノエ」ですexclamation×2といいましたが、いつの間にか
「ノンちゃん」に戻ってるので、可愛いし良しとしてます顔(ペロッ)


その、ノンちゃん、イヤ、イヤHello ノエちゃん今回も
お兄ちゃんとの撮影ですexclamation×2 お母さんも、どうですか?
お誘いしたんですけどね・・・顔(ペロッ)

恋の浦5.jpg

またまた、同じおじさんexclamation×2 縁が、あるわー(長音記号1)
というかこの方にしか、撮っていただいてない気が・・・がく〜(落胆した顔)
でも、とっても優しいそうな方なんですよ〜

前回のノエちゃんのお顔が、すごいがく〜(落胆した顔)事に、なってましたので
今回は、よろしくお願いしますね〜

恋の浦6.jpg

うんexclamation×2 ノエちゃんも、カメラ目線目で、いい感じかも顔(イヒヒ)


その後、思いっきり遊んで、帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
風が、強くて気持ちよかったでー(長音記号2)Good

恋の浦 003.jpg

ノエちゃん、ウインク目してるように見えませんか??


今回の、お楽しみ抽選会は、パパがひいてくれて 4exclamation×2
今までで、一番いい賞品が、当たりましたグッド(上向き矢印)

恋の浦.jpg

お手入れセットで〜すぴかぴか(新しい) 
普段から、ブラッシングの時はこれを使ってるので、ラッキー手(チョキ)


話は、変り 以前 息子君の夏休みの自由研究について
お話しましたが、今回 『ノエちゃん観察日記』を作成するために
準備を、進めていましたが、な、なんとがく〜(落胆した顔)

恋の浦 004.jpg

楽しみしてくださってた皆さん、ごめんなさい顔(泣)
やっぱり、男の子なんですね〜 可愛いより、かっこいい方が、いい
とのことバッド(下向き矢印) ノエちゃん、ふられちゃいました犬(泣) チ〜ンバッド(下向き矢印)

でも、物を作るのが、大好きな息子君の観察日記は、
たくさんの絵で、とってもステキに 出来上がっていましたClap


いつも、応援ありがとうございますexclamation×2
息子くんに、ふられた可哀相なノエちゃんに、愛のポチっとお願いします犬(泣)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 02:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWも撮影会!!

GWも、残り1日となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
私のGWは、3日だったので初日は、撮影会に参加しましたカメラ
今回の会場は、ペット&グリーンのお店の駐車場でありました。
大型のペットショップで、色んな動物がいます。
今回は、たくさんの犬(笑)と会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

もちろん、一緒に事前予約した犬(笑)

ドッグカフェ 004.jpg

トム君にも、会いましたよ〜

とむ.jpg


とむ.jpg

お互い覚えているのか、ノエちゃんは、尻尾をフリフリしながら
近づき、2犬(笑)とも、ちゃんと挨拶を交わしていましたGood

今回は、初めて息子君が一緒に写ってくれましたカメラ
とっても、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)以前から、お願いしてたんですが
と〜っても、恥ずかしがり屋な彼に拒否され続けてましたから顔(ペロッ)

とむ3.jpg

とむ4.jpg

頑張って、一緒に写ることが出来て、笑顔で私達の所に戻って着ましたダッシュ(走り出すさま)

とむ5.jpg

その後、とむママさんと店内を見て周り、お買い物をしましたグッド(上向き矢印)
お洋服と、前から気になってたロー(長音記号1)ングリードるんるん

とむ14.jpg

リードは、5mのコードタイプ(小型犬用)にしました。

早速、帰りに公園で使ってみましたNEW

とむ12.jpg

なんだか、慣れないふたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

とむ13」.jpg

実際、使ってみると短いかな?とも思いましたが
子供が持ったりすると、長すぎると危ないどんっ(衝撃)気もするので
うちには、これで十分かな〜手(チョキ)

ドッグカフェ 013.jpg

ペット&グリーンのお店で、グリーン四葉も購入ぴかぴか(新しい)
息子が、学校で植えたトマトをうちでも育てたいと言うので
トマト、ついでにピーマンときゅうりも植えてみました四葉

ドッグカフェ 015.jpg

さすが、やっただけあり、手馴れた様子で植えていましたClap

4〜5日に、キャンプに行って来たゆかりん一家ですが、
(この様子は、後日お伝えしまー(長音記号2)exclamation×2
帰って来ると、何だか大きくなってる様な感じが・・・気のせいかな?
   
                下 下 下 

                下 下 下

ドッグカフェ 003.jpg

うふふ・・・収穫が楽しみなノエちゃんに今日も、ポチっと猫(足)お願いしまー(長音記号2)exclamation×2

下下下下下       
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 03:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

撮影会!!

28日で、11ヶ月になりましたexclamation×2
ノエちゃん、おめでとうねかわいい

土曜日、お仕事終わって大急ぎであせあせ(飛び散る汗)撮影会に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
なんとか、受付時間少し過ぎてましたが、参加することが出来ました。
受付ギリギリだったので、犬(笑)は少なかったですバッド(下向き矢印)
今回の撮影場所は、神社だったのでなんだか縁日みたいでしたよわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 005.jpg

たくさんのお店が出てて、なんだかワクワクしましたるんるん

ノエちゃん☆日記 004.jpg

撮影カメラは、鳥居の近くで、またまた同じおじさんexclamation&question
縁があるわぁ〜

ノエちゃん☆日記 002.jpg

今回は、急いでいたので裸族ですたらーっ(汗)
みなさん、お洒落してるので意外に目立つかも?顔(イヒヒ)

無事、撮影会は終了してちょっとお散歩犬(足)

ノエちゃん☆日記 001.jpg

ノエちゃん☆日記 007.jpg

ーー9.jpg

ノエちゃんどんっ(衝撃) 怒られますよ〜むかっ(怒り)

撮影会場を、後にし近くにある公園へダッシュ(走り出すさま)
ここの公園も、1周2kmの大きな池があって
絶好のお散歩コースなんです犬(足) ボートにだって乗れちゃいますGood
夏は、この辺では最大の花火大会があります
今年は、ノエちゃんと一緒に行けるかな?
でも、音でびっくりexclamation&questionしちゃうかな顔(ペロッ)

ノエちゃん☆日記 011.jpg


公園の中?横?に美術館があるんですが、その入り口で
何だか、気になるオブジェが・・・・

あsだd.jpg

ランで、走り廻るノエちゃんにそっくりexclamation&question

とっても、楽しい一日となりました揺れるハート
翌日は、予定してたフラワーフェスティバ開催中のランへダッシュ(走り出すさま)
その様子は、また次回・・・

今回も、たくさんお土産いただきましたわーい(嬉しい顔)

@;.jpg

いつも、応援ありがとうございますexclamation×2
今日も、ポチッとよろしくお願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム ゆかりん at 03:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

4回目の撮影会

20日の祝日に、4回目の撮影会に行ってきました車(セダン)
今回の会場は、住宅展示場でわんちゃんの遊び場なんてないので
撮影が終わると、なんにもする事がなくて・・・
しかも、今回は予約制だったのでみなさんご自分の時間に来るので
犬(笑)にも、あまりお会い出来ず寂しかったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(て言うか、私が行くのが遅すぎたみたいなんですけど顔(ペロッ)

でも、でも、前日掲示板で、お知り合いになった
「トムくん犬(笑)」に会う事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ノエちゃん☆日記 116.jpg

1歳半になる、男の子でとても可愛いスタイルはさみされてて
スッゴく、可愛かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
トムくんより、落ちる物が気になるの顔(汗)
2わんちゃん嫌がってるけど、さぁ〜、記念カメラしましょわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 115.jpg

息子が、遊んでた石が気になる、2わんちゃんexclamation×2
何だか、後姿が似てませんか???

ノエちゃん☆日記 117.jpg

さぁ〜てと、撮影、撮影カメラ 今回はまったく待たずに撮影できましたexclamation×2
今回、私が付き添いしたので、カメラはこれだけ顔(ペロッ)
何だか、周りが気になってなかなか、おすわりできないノエちゃんたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 118.jpg

撮影も、無事終わり他の犬(笑)ちゃんと遊ぶと思いきや
寒いのか、私の膝の上で丸々、ノエちゃん犬(泣) 

ノエちゃん☆日記 119.jpg

今回、無料抽選会は、息子くん担当で「おやつをGETexclamation×2

ノエちゃん☆日記 125.jpg

帰りは、例のドライブBOXで、

ノエちゃん☆日記 120.jpg

はじめて、横になってましたよ〜目

ノエちゃん☆日記 121.jpg

ノエちゃん、とてもおりこうさんだったよ〜今日は、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


かわいい朗報かわいい

先日、迷子になってたダックスちゃんが無事飼い主さんの元に
帰ってきましたexclamation×2 本当によかったですぅ〜
ありがとう、ございましたわーい(嬉しい顔)



ランキング上たくさんの応援ありがとうございますexclamation×2
これからも、ガンガン更新して行きたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いしまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


ノエちゃん☆日記 114.jpg

下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






ニックネーム ゆかりん at 21:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

またまた、お散歩ウォッチング!!

日曜日にまたまた、撮影会に参加してきましたダッシュ(走り出すさま)
ハマッってませんよ〜Hello 同時にわんわんホリデーカーニバル?
イベントも開催されてたので、もの凄い人と、犬(笑)ちゃんでした。
しかし、いろんな犬種と、珍しい犬(笑)ちゃんもいっぱいで、
ず〜っとキョロキョロ目しぱなっし顔(ペロッ)
と撮影会の受付に並んでいると、

ノエちゃん☆日記 065.jpg

自分のは、自分でexclamation×2素晴らしいClap
シュナイザーくん達に囲まれちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

ノエちゃん☆日記 066.jpg

で、強風の中撮影カメラ 今回は一緒に写ると頑張ってた息子。
また土壇場になって、逃げ出してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
なので、今回もノエちゃんだけでカメラ

ノエちゃん☆日記 066.jpg

何人かいらっしゃるんですが、この間のカメラマンさんと同じ方でしたね〜

撮影会が終わり、フリスビーや、アジリティの大会があっていたので見学目
ー(長音記号1)犬(笑)が勢ぞろいで、広い会場にたくさんのアジリティがあるのに
ノーミスで、一番早い子は、20秒台で完走してましたよClap
で、みんなが頑張ってる中ちょっと表彰台をお借りして顔(ペロッ)

ノエちゃん☆日記 070.jpg

でも、でも

ノエちゃん☆日記 069.jpg

その後、開放された芝生で、みなさんと遊びましたよ犬(笑)
8ヶ月の女の子リボンなんですが、ノエちゃんまた怖がってます犬(泣)
自分よりも小さいのにふらふらほら、頑張れモータースポーツノエちゃー(長音記号2)exclamation×2

ノエちゃん☆日記 072.jpg

あ〜やっぱりダメですバッド(下向き矢印)また、またパパの足に隠れちゃいましたたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 073.jpg

その後も、逃げ回ってました顔(汗)

ノエちゃん☆日記 071.jpg

ノエちゃ〜ん、いつになったらみんなと仲良く遊べるかな?
頑張れー(長音記号1)ノエちゃ〜んexclamation×2

ソックス君も、いましたよ〜(お人形ですがたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 074.jpg

「犬の十戒」何回読んでも、ジ〜ンときますもうやだ〜(悲しい顔)

ノエちゃん☆日記.jpg

    ノエちゃん、いつまでも、いつまでも一緒にいてねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆかりん at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お散歩ウォッチング

昨日は、天気予報のとおり朝起きると
一面、銀世界雪でした。降る降ると言って
全く、降ってなかったのに、今日に限ってもうやだ〜(悲しい顔)
って感じでした。て言うのも今回、犬(笑)猫(笑)吉さんの
撮影会の会場は、山奥なんで行けるの??と・・・
問い合わせしたするとあるとの事。早速、家族総出でお出かけです車(セダン)

今回は、上のHPの掲示板にて、参加の書き込みしたところ
たくさんの方から、当日、お会いしましょうとお返事を頂きましたので
お友達の輪が、広がるのではないかと胸踊らせて、会場入りダッシュ(走り出すさま)
大雪にもかかわらず、たくさんの犬(笑)が来てました

ノエちゃん☆日記 053.jpg

早速、受付を済ませ抽選会に参加。今回はドッグフードが当りましたexclamation×2
今回は、前回と違って事前予約出来たので、とてもスムー(長音記号1)手(チョキ)
2階に移り、撮影会です。雪のせいか今回は室内。

ノエちゃん☆日記 039.jpg

ノエちゃん☆日記 040.jpg

カメラマンさんも、とっても優しい方で、すんなり終わりましたGood
今回は、こんな感じになりそうですカメラ4月1日発売の5月号掲載予定ですexclamation×2
またまた、楽しみが増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ノエちゃん☆日記 042.jpg

無事撮影会終了の後、早速お友達を探しました目
もしかして会えないかな〜っと思っていたんですが、
ほとんどの方にお会い出来ましたわーい(嬉しい顔)
前日の掲示板でだいたいの特徴や、当日の服装等を聞いていたので
「もしかして、ノエルくんですか?
と話かけて頂いたり、たまたまプーちゃんだったので話してたら
そうだったりと、初めてお会いしたのにす〜っとお話出来ましたわーい(嬉しい顔)

ノエちゃん☆日記 045.jpg

上ラルフくん巻きが凄く、とてもキレイぴかぴか(新しい)で、可愛かったグッド(上向き矢印)
お話に夢中になってカメラを忘れてたんですがく〜(落胆した顔)
なのであんまりカメラないのですが、

ノエちゃん☆日記 043.jpg

上ノエちゃんではありませんよ。似てるでしょ?
しかも、同じ3月生まれなんですってハートたち(複数ハート)
フリフリのブティックが似合ってて可愛かったです顔(メロメロ)

その後は、雪の積もったところで息子とパパは雪合戦exclamation×2

ノエちゃん☆日記 048.jpg

ノエちゃんも始めての雪に興味深々目

ノエちゃん☆日記 049.jpg

ノエちゃん☆日記 050.jpg

動物達もたくさんいましたウサギ小鳥

いぬきち2.jpg

ノエちゃん☆日記 044.jpg

寒かったけど、思い切って行ってよかったですexclamation×2
来週もあります。ちょっと遠いけど頑張っちゃおうかな顔(イヒヒ)
その次の会場は、近いので明日からの予約開始携帯電話頑張りますモータースポーツ

雪景色に酔いしれた一日でしたぴかぴか(新しい)

ノエちゃん☆日記 051.jpg








ニックネーム ゆかりん at 01:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

イベント

今日は、久しぶりの雨でした。
3日は、新しくオープンしたドックパークのイベント車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
飛行機空港側のドックパークで、息子も大喜びGood
『ワンワン大運動会犬(笑)』に参加。エサの早食い競争や、お着替え競争
と色んな種目中ノエちゃんは、○×クイズに参加exclamation×2
2問で、敗退犬(泣) 入賞犬(笑)には、クッキーで出来たメダルがプレゼントされてました。
その後、ドックランで、遊びました犬(足)
2歳半のプーちゃんに追われいい運動を?していましたあせあせ(飛び散る汗)

k.jpg

2.jpg

20.jpg

その後も、よい運動を続けたらーっ(汗)
21.jpg

a.jpg

楽しい、一日を過ごしたノエちゃんでしたるんるん

翌日、4日は先日行った公園で『ワンワンフェスティバル』が開催されていて
雑誌の撮影会(お散歩ウォチング犬(足))があったので参加しましたわーい(嬉しい顔)
たくさんの犬(笑)に出会い、無料抽選会や、ゲーム、犬(笑)健康診断、ブラッシングや爪きり、
耳掃除など無料でやってもらいました手(チョキ) 抽選会は、私の少し前の方が
1等の空気清浄機(¥55000相当)をGETしていました。いいなぁグッド(上向き矢印)
そんな中私達は、フリスビーに挑戦モータースポーツカロリーメイトを、3箱頂きましたわーい(嬉しい顔)

14.jpg

長蛇の列に並び、撮影会に参加カメラ
21日発売の『犬吉猫吉』に掲載されまー(長音記号2)
今から、とても楽しみでするんるんるんるん

16.jpg

たくさんのお友達に犬(笑)会えて、楽しかったノエちゃんでした揺れるハート



ニックネーム ゆかりん at 01:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする