2009年03月26日

満開ですよ〜

るんるんここ何日か、晴れ続きのノエちゃん地方ですが
もう、さくらが 満開桜を迎えています桜

s 008.jpg

さくらの季節になると、つくづく日本に生まれて
よかったなぁ〜って、思うんですよねわーい(嬉しい顔)
いや〜ホントに、キレイですぴかぴか(新しい)

近くの公園は、春休みになって さくらも見ごろを迎えたので
毎日、平日にも かかわらず たくさんの人で賑わっていまするんるん
もちろん、駐車場も いっぱいなんで 久しぶりに・・・


s 012.jpg

まだ、少し肌寒いので、使い古しのバスタオルに 包まり チリ〜ン、チリ〜ンダッシュ(走り出すさま)

s 011.jpg

久しぶりの、自転車に ノエちゃんも ごきげんでするんるんるんるん


s 013.jpg



着いたよ〜位置情報

s 011.jpg

寒いのか、降りる気なしですたらーっ(汗)
それにしても、キレイ桜ですね〜


無理矢理、降ろしてお散歩犬(足) お散歩


s 006.jpg

ほ〜ら、きれいでしょぴかぴか(新しい)

s 007.jpg

s 009.jpg


さくら並木が、ず〜っと 続きます・・・
今日は、いつもより 時間をかけて ゆっくり ゆっくり
お花見かわいい散歩です犬(足)


s 020.jpg


とっても、楽しそうなノエちゃん犬(笑)

s 018.jpg


散らないと、いいのにね〜


お友達に、曹禺・・・猫(笑)

s 021.jpg

いつも、いるんだよね〜猫(笑)


また、行こうね〜 チリン、チリ〜ンexclamation×2



かわいいお・ま・けかわいい

先日、お友達から 北海道のお土産に頂きましたグッド(上向き矢印)
美味しいんですよねGood

s 001.jpg

ブラックは、よく見かけるけど、ホワイトチョコは 初めて〜顔(笑)
限定品なんですってわーい(嬉しい顔) ひとりで、こっそり食べちゃうぞグッド(上向き矢印)


ノエちゃんのお誕生日まで、残り2日となりました犬(笑)
楽しみ黒ハート 楽しみ黒ハート



今日も、ポチっと 応援宜しくお願いします〜

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 22:32| Comment(3) | TrackBack(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

トリミング&アウトレット!

三連休、みなさんは どう過ごされてますか?
ず〜と晴れに、恵まれてるノエちゃん地方ですが
今日は、ママのお仕事が終わってから アウトレットへ行きました車(セダン)

と、その前に ノエちゃんを 1ヶ月半ぶりのトリミング美容院
出していたので、お迎えに行きました。
お誕生日バースデーに 旅行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) もあります。 キレイぴかぴか(新しい) キレイぴかぴか(新しい)しなくちゃね〜

ママとパチリカメラ 写りわるいけど顔(汗) ふわふわで、
いい香りかわいい

pi 008.jpg

特に、買い物する事もなく 1時間あまりで 退散ですあせあせ(飛び散る汗)

今日は、パパが もつ鍋を 作ってくれると言うので スーパーへダッシュ(走り出すさま)

パパが、降りちゃうと とっても不安な ノエちゃん犬(泣)

pi 012.jpg


大丈夫だって、すぐに 戻ってくるからHello


pi 012.jpg


だ・か・ら  買い物だってちっ(怒った顔) ( ちょっと、ジェラシーですパンチ


pi 011.jpg


と、相変わらず パパ大好きっ子の ノエちゃんです黒ハート


今回は、みそ風味のもつ鍋でしたわーい(嬉しい顔)
美味しかったですexclamation×2 パパ ごちそう様でしたるんるん



話は、前日に戻り、パパと息子くんが お出かけしてたので
ママは、じっくり時間をかけ ピザを 作りましたグッド(上向き矢印)

生地も、ソースも 自分で作りましたグッド(上向き矢印)

pi 001.jpg


生ハム&バジルのpizzaレストラン

pi 003.jpg


じゃがいもマヨネーズの、pizzaレストラン


pi 005.jpg


焦げちゃったけど、ソーセージとほうれん草のpizzaレストラン

pi 004.jpg

他、計6枚 焼きました。とっても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)
焼き立て、熱々は、最高ですねGood
でも、当分は pizzaは いいかな顔(ペロッ)


もう、桜も咲きましたね〜
これからは、お花見ですね桜桜桜


ふかふか、ノエちゃんに ポチっとお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









ニックネーム ゆかりん at 01:05| Comment(11) | TrackBack(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

長崎ランタンフェスタ♪

ちょっと、ご無沙汰しちゃってましたが・・・顔(ペロッ)
先日、「 長崎ランタンフェスタひらめき 」へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
とっても、きれいぴかぴか(新しい)だと 噂には 聞いてましたが 今の初めてのノエちゃん一家ですハートたち(複数ハート)

仕事を、終え(タフですね顔(イヒヒ))午後3時位に 出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中、トイレ休憩を はさみながら ゆっくりドライブです車(セダン)

ランタンフェスタ 002.jpg

車から、降りた ノエちゃん&息子くんは、元気いっぱ〜いexclamation×2

ランタンフェスタ 001.jpg

高速に乗り、またまた SAで 休憩ですあせあせ(飛び散る汗)
ここの、SAは 大村湾が 一望ぴかぴか(新しい)出来るとっても ステキな場所なんですグッド(上向き矢印)
長崎らしい ステンドガラスが入った 休憩室もあって ノエちゃんも
キレイな景色に、うっとりです犬(笑)

ランタンフェスタ 003.jpg

ノーリードで遊べる広場だって、あるんですひらめき

ランタンフェスタ 004.jpg


そんなに、広くは ないですが、
長旅のわんちゃんには、嬉しいかもです犬(笑)
今回は、ノエちゃんだけだったので、ちょっと 寂しそうですね犬(泣)

ランタンフェスタ 005.jpg


お祭り最後の週末だけあって、ものすごい 人exclamation×2 人exclamation×2 人exclamation×2でした顔(なに〜)
でも、たくさんのキレイな ランタンが町の至るところにあって
メイン会場は、めちゃ めちゃ キレイぴかぴか(新しい) でしたぁグッド(上向き矢印)

まずは、日本三大中華街のひとつ 長崎新地中華街を、通って〜

ランタンフェスタ 006.jpg

ランタンフェスタ.jpg

美味しそうな〜匂いが プンプンしまするんるん
途中、長崎名物よりより(小麦粉を細く二本によりより交差させて、油で揚げたお菓子)を
戴きながら、メイン会場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ランタンフェスタ 008.jpg

ランタンフェスタ 010.jpg

ランタンフェスタ 015.jpg


色とりどりの、キレイなランタンと たくさんの人で キョロキョロ目ノエちゃんでした目


最後は、先ほど予約しておいた お店で下下
(パパが、ここの皿うどんが お気に入りなので・・・)

ランタンフェスタ 018.jpg

でも、でも・・・
長崎といえば・・・

ランタンフェスタ 019.jpg

って、事で 私は ちゃんぽんを セレクト手(チョキ)
でも、やっぱり 皿うどん(オリジナルソース)が とっても美味しかったです顔(イヒヒ)
もちろん、濃厚スープの チャンポンも Goodexclamation×2でしたぁグッド(上向き矢印)


息子君の希望で、平和公園へも立ち寄り、
最後に 福山雅治さんのライブもある
稲佐山に登りましたグッド(上向き矢印) あいにく 頂上行きのロープウェイは
もう、終わっていて 徒歩で 登りました顔(なに〜)
もちろん、ノエちゃんも がんばって、着いて来てくれました犬(笑)

普段、運動してないのが バレバレなんですがあせあせ(飛び散る汗)
もう、途中で 足がガクガクして 登れな〜いふらふらっと 大声を出してたら

パパではなくHello 息子くんが 「もうすぐだから」と手をひいてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは、甘えん坊ちゃんの息子くんですが、たくましく思えました顔(メロメロ) 

クタクタになりましたが、頂上の展望台からの眺めぴかぴか(新しい)は 最高exclamation×2
いっぺんで、疲れも吹き飛んじゃいましたダッシュ(走り出すさま)
さすが、日本三大夜景に数えられる 長崎の夜景は本当にキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カメラカメラを、忘れちゃったのでたらーっ(汗) 胸に刻んできました顔(イヒヒ)

半日だけですが、とっても充実した おでかけに なりましたグッド(上向き矢印)


最後は、パパのお膝で 寛ぐノエちゃんで お別れです犬(笑)
この後、駒を 持ち去り 怒られるノエちゃんでした犬(泣)

ランタンフェスタ 022.jpg


今日も、ポチっと応援 よろしくお願いしま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
 







ニックネーム ゆかりん at 16:38| Comment(11) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

アウトレットへ!!

とっても、暖かかったり 寒かったりと妙なお天気のノエちゃん地方ですが
先週末に、鳥栖のアウトレットへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

zakka 013.jpg

今日は、ノエちゃんが連れってくれるのね車(セダン)(*停車中です顔(ペロッ)

店内は、わんちゃんのショップ以外は、ほとんど入店禁止なんですが犬(泣)
店外は、決定なので お散歩するにはステキなところですぴかぴか(新しい)


zakka 008.jpg



さ〜て、お店を色々と回って、ちょっと休憩喫茶店
美味しそうな、お店を発見目

zakka 009.jpg

えへへへ・・・・顔(ペロッ)

zakka 010.jpg

あま〜い、香りに、ノエちゃんも、たまりませ〜ん犬(笑)

zakka 011.jpg

少しだけ、おすそ分けしてもらって、ご満悦な ノエちゃん犬(笑)手(チョキ)



その後、パパの実家へダッシュ(走り出すさま) 一回目のワクチンが済んだRuiくん元気かなぁ顔(メロメロ)


かわいいNoel&Ruiかわいい

zakka 001.jpg

お〜っと、何だか 仲良しですよ犬(笑)犬(笑)
ちょっと、距離が 縮まったみたいで 少しほっとするママですわーい(嬉しい顔)

zakka 002.jpg

何やら、Aワンで、探し物を、しているようですねグッド(上向き矢印)

zakka 003.jpg

見つかっちゃいましたexclamation×2 仲良くこれを、探していたんだねるんるん
では、では・・・・

zakka 005.jpg

またまた、あま〜い香りに、もうたまらない ノエちゃん&Ruiちゃん犬(笑)

でも、でも・・・

zakka 004.jpg


さすがexclamation×2 お兄ちゃんClap これからも、良いお手本になってねぴかぴか(新しい)


今日は、可愛いキャンドルに、姪っ子達のクリスマスプレゼントも 買いましたクリスマス

zakka.jpg


zakka 015.jpg

もうすぐ、クリスマスですねクリスマス

またまた、忘れてましたがく〜(落胆した顔)(アポジュママさん度々、ありがとうございます顔(ペロッ)
ポチっと、よろしくお願いします顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 18:45| Comment(14) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ハウステンボス!!

先週の金曜日までは、暖かい晴れが 続いていたノエちゃん地方
久しぶりの雨の土曜日から、以前より計画してました 
長崎県佐世保市にある、「ハウステンボス」へ1泊2日で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回は、3家族 総勢12人の 大人数での旅行で
敷地内にある、パパのお知り合いの方の 別荘に泊めていただきましたわーい(嬉しい顔)
それはスゴイ、豪邸で リビングには グランドピアノるんるん ゲストルームも
それぞれ違う、コンセプトのお部屋が3室、ホンとにステキな家でしたわーい(嬉しい顔)


と言う訳で残念ながら、ハウステンボスはペット禁止なので、
ノエちゃんはパパの実家で お留守番です犬(泣)

パパの実家は、毎週行ってるのでノエちゃんも 慣れては いるのですが
ノエちゃんだけの、お泊りは初めてなので ちょっと心配でしたが
とっても、お利口さんに過ごして、ノエちゃんとのひとときに パパ&ママも嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)



あいにくのお天気でしたが、とっても 楽しくクリスマスクリスマスのイルミネーションがステキぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)

86.jpg

83.jpg

79.jpg

2008年11月〜in ハウステンボス!! 022.jpg

2008年11月〜in ハウステンボス!! 024.jpg

2008年11月〜in ハウステンボス!! 022.jpg

次の日は、何とかお天気も回復し、子供たちは お庭から出れる川でお魚釣り魚
遊びにくる、白鳥さんの小鳥えさやりと とっても楽しそうでしたるんるん

ハウステンボス 035.jpg

ハウステンボス 005.jpg


ノエちゃん、お留守番どうも ありがとうねかわいい


忘れてましたがく〜(落胆した顔) 
犬(笑)ネタじゃないですけど、よかったら、ポチっとお願いします顔(イヒヒ)
アポジュママさん、ありがとうございま〜すexclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 03:00| Comment(8) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

天満宮!!

今週末は、息子くんの授業参観にバザーと 忙しい日々でしたが
最近、何だかついてない気がするので お参りに行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)

バティングセンター&天満宮 005.jpg


ここは、毎年初詣に行く場所ですが 今は七五三の子供達がいて
とっても可愛かったです顔(メロメロ) ついこの間の事なんですが懐かしく思えます。

太宰府天満宮は、学問の神様なので やっぱり合格祈願の絵馬が目立ちますね〜
これからのシーズン多くなるのでしょうね〜(もちろん私も、過去に経験ありですが顔(ペロッ)

バティングセンター&天満宮 007.jpg

ノエちゃんの分も、お賽銭を入れ、お参りを済ませ、おみくじを引きました
息子君、大吉に大興奮ダッシュ(走り出すさま) 持って帰るぅ〜っと叫んでましたが
一番高いところに、結んで帰りましたよ〜顔(イヒヒ)

バティングセンター&天満宮 008.jpg

お参りも済んだので、名物「梅ヶ枝餅」を いただききま〜すグッド(上向き矢印)
今年のお正月の記事にも、登場しましたが やっぱり今回も同じお店で購入exclamation×2
長蛇の列に並び、暇なので ちょっと 撮影カメラ

バティングセンター&天満宮 008.jpg

こんな感じで、焼きあがるんですね〜 いつも、お土産用とすぐ食べる用を買う私達るんるん
というか、みなさんそうしてますけど顔(イヒヒ) 焼き立ては、最高ですもん手(チョキ)

バティングセンター&天満宮 010.jpg

いつもながら、とっても美味しかったですexclamation×2  ノエちゃんもちょっとだけね犬(笑)

新しく出来てた、鬼太郎ショップでカメラノエちゃ〜ん、こっちよHello

バティングセンター&天満宮 006.jpg

と、お参り終了です。いい事が、ありますように・・・ぴかぴか(新しい)



いつも、応援ありがとうございま〜すexclamation×2
今日も、ポチっと宜しくお願いします猫(足)
下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 03:09| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ランチ

明日も、お休みで何だか 嬉しい夜です三日月
昨日は、息子くんがおじいちゃん&おばぁちゃん家にお泊りだったので

パパと、ノエちゃんと、ランチに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前から、気になってたお店でドッグカフェ喫茶店では、ありませんが
ワンコ決定な、お店ですexclamation×2

忿チ 008.jpg


オーナーさんが、ネコ猫(笑)好きなのだとかわーい(嬉しい顔)
広いお店では、ありませんが、とっても可愛らしい感じです黒ハート
中も、私好みの ステキなインテリアぴかぴか(新しい)で、グゥ〜Good

忿チ 002.jpg

ノエちゃん意外、犬(笑)はいませんでしたが
そのお陰か、テーブルの下で とってもお利口さんでしたClap

忿チ 007.jpg

メニューは、ランチが、プレートと日替わりパスタの二種類で
ひとつずつ、注文レストラン デザート、ドリンク付きで、¥850&¥1000とリーズナブル手(チョキ)

忿チ 003.jpg

お野菜たっぷりで、体に良さそうな美味しいお料理でしたるんるん

忿チ 005.jpg

デザートも、胡桃とさつまいものスコーン風なあさっりお菓子で、Good

忿チ 006.jpg

お友達も、居なくて退屈だったかなぁ〜ノエちゃん。
その後、公園でお散歩しました犬(足)

忿チ 009.jpg


帰りに、キャンプ用品を 見に行きましたexclamation×2
ついこの前、夏休みが終わったかと思ったのに もう来週から
息子くんは、秋休みなんですexclamation×2 で、だいぶ涼しくなったので
今年、2回目のキャンプに 行く予定ですダッシュ(走り出すさま) もちろん、ノエちゃんも一緒だよ犬(笑)

タープなんかも、新しく購入したので、明日は 練習も兼ねて
ディキャンプへ、行って来ますダッシュ(走り出すさま) ドッグランも、あるキャンプ場なので
思いっきり、遊ぼうね〜 ノエちゃん犬(笑)わーい(嬉しい顔)


テーブルの下で、おとなしかったノエちゃんに、ご褒美ポチっとお願いしまー(長音記号2)顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

呼子!!

ご無沙汰している間に、三連休も終わっちゃいました顔(ペロッ)
連休最終日の昨日は、敬老の日と言う事で おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒に

佐賀県の呼子にイカを、食べに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うちから、1時間半位のところにあります〜

今回、ノエちゃんはお留守番なのでした犬(泣) ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

呼子 006.jpg

とっても、透き通ってて、コリコリしてるんですよ〜グッド(上向き矢印)
イカさん、こっち目見てるぅ? 
触ると、ピカピカぴかぴか(新しい)光って、怒ってる感じでしたよちっ(怒った顔)

ごめんなさいね〜でも、とっても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

呼子 009.jpg

最後は、お決まり 天ぷらになっちゃいましたグッド(上向き矢印)
これも、美味しいんですよねわーい(嬉しい顔)


さてさて、お留守番を頑張ってた ノエちゃんを連れて近くの公園へダッシュ(走り出すさま)
お留守番、ありがとうねexclamation×2

呼子 003.jpg

呼子 002.jpg

呼子 005.jpg

サッカー遊びは、誰にも負けませんよ〜Good


疲れたのか、何を作ろうかなぁ〜と考え中のママの型紙の上で眠い(睡眠)
ちょっと、見えないんですけど・・・顔(なに〜)

呼子 001.jpg

いつも、応援ありがとうございま〜すexclamation×2
お留守番頑張ったノエちゃんにモータースポーツ、ポチっとお願いします犬(笑)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




ニックネーム ゆかりん at 01:05| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

pet博2008!!

先週の土曜日に、初めてのの Pet博へ行って来ました車(セダン)
外は、うだるような暑さあせあせ(飛び散る汗)でしたが、会場は 冷房が効いててひんやり 快適でしたGood

ペット博l 003.jpg

大型犬〜小型犬まで、 色んなわんちゃんが来ていて
見入っちゃいました顔(イヒヒ) お店も、あって色んなお洋服が売ってましたブティック
今回は、買いませんでしたけど顔(ペロッ)

で、今ノエちゃんが食べているフードメーカーのお店もあって
店頭では、あんまり見かけないのでネットで、購入していたので
買えてよかったです手(チョキ) 前回と、同じ5ポンドに、しました。
おまけも、たくさん頂けたので、ラッキーぴかぴか(新しい)でした顔(イヒヒ)

で、この方に お会いしましたわーい(嬉しい顔)

ペット博l 004.jpg

わかりますか? ポチたまの松本さんでー(長音記号2)exclamation×2
残念ながら、だいすけ君は、お留守番だそうで、いませんでしたが

「おまえ〜、ちっこいの〜ぉ〜わーい(嬉しい顔)」と
優しく、抱っこして下さいましたよ〜顔(笑)


今回の戦利品は・・・

ペット博l 005.jpg

こんな感じでしたグッド(上向き矢印) 
早速、味見してるノエちゃん犬(笑)

ペット博l 006.jpg

なんだか、とっても 幸せそうなノエちゃんでしたぴかぴか(新しい)


かわいいP.Sかわいい

先日、犬(笑)の洋服作りの本本を、購入しましたが
意欲が、消えぬ間に 本日 ミシンを、お買い上げグッド(上向き矢印)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
店頭で、色々見てるとついつい 目移りしちゃって・・・
予算を、大幅にオーバーしちゃった、ゆかりんですふらふら

ちょっと、不安なママに、応援のポチっとお願いしますモータースポーツ
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 00:18| Comment(19) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

カニさん!!

梅雨明けした、ノエちゃん地方ですが
今日は、猛暑日で な、なんと目30℃を超えてましたあせあせ(飛び散る汗)
一気に、夏 到来ですexclamation×2

そこで、涼みに行こうと息子君たっての希望で
サワガニを、見つけに行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

カニ 014.jpg

とても涼しく、川の水もと〜ても冷たくて、気持ちいい〜バッド(下向き矢印)

カニ 013.jpg

ノエちゃんも、着くまでは ハァ〜、ハァ〜言って
とても、暑そうにしてましたが、涼しいのか気持ち良さそうにしてました犬(笑)

でも、川の流れがおもしろいのか気になるらしくじ〜と眺めてました目

カニ 010.jpg

そんな中、パパ達はカニ探しに、夢中・・・

カニ 012.jpg

カニ 019.jpg

大好きな、パパを心配そうに見守るノエちゃん・・・

カニ 021.jpg


諦めかけた、その時ひらめき
「いたexclamation×2 いたexclamation×2

カニ 015.jpg

やっと、見つける事が出来ました手(チョキ)
それを、きっかけに 4匹のカニさんを GETしました

カニ 025.jpg

とても、涼しかったねぇ〜 また 行こうね〜


うちの、NEW家族をご紹介しま〜すexclamation×2

カニ 027.jpg

息子君が、可愛がってるので可哀相ですが
この暑さあせあせ(飛び散る汗)では、きっと死んじゃうと思いますバッド(下向き矢印)
なので川に、返してあげようと思っています。
もう少しだけ、息子君につきあってね

カニ 022.jpg


下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 01:39| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

自転車

今日は、久々に晴れくれたので、
雨で、お散歩へ行けずストレスたまり気味のノエちゃんと
大好きな自転車で、近くの公園までお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ゥ転ヤ 004.jpg

さぁ〜準備万端? ママチャリ顔(汗)で、出発で〜すexclamation×2


ゥ転ヤ 007.jpg

久しぶりの長〜いお散歩に、ルンルンのノエちゃん犬(笑)
鼻歌るんるんだって、出ちゃいます犬(笑)

ゥ転ヤ 006.jpg

さ〜て、もう着いちゃいましたよ〜
何だか、降りたくなさそうですね〜犬(怒)

ゥ転ヤ 009.jpg

たくさんの犬(笑)達と、会って
半年になる、レッドのミルキーちゃん可愛いかったね〜
(どうしても、プーちゃんびいきになるママです顔(ペロッ)

1km地点の高台にある広場で、休憩喫茶店
今日は、時間が早いせいか、だ〜れもいないので貸切状態です手(チョキ)
(ちょっと、失礼して顔(ペロッ)野球遊びをました犬(笑)

ゥ転ヤ 009.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

ゥ転ヤ 012.jpg

ゥ転ヤ 011.jpg

ゥ転ヤ 014.jpg


疲れたみたいだけど、あと半周残ってますよ〜顔(なに〜)
がんばれ〜モータースポーツ


と、2時間弱のお散歩に、大喜びのノエちゃんでした犬(笑)
また、行こうねexclamation×2 でも、明日からまた 雨みたいですもうやだ〜(悲しい顔)



かわいいおまけかわいい

先日、ポチりん子したママの雑貨が届きましたるんるん
いつも、こんな感じで、包装されてママの元へやって着ますプレゼント

ゥ転ヤ 001.jpg

中身は、これexclamation×2 可愛い揺れるハート 癒されますぅ〜
どこに、飾ろうかなぁ〜何入れようかなぁグッド(上向き矢印)

ゥ転ヤ 002.jpg

蓄音機のえんぴつ削り(定規の右に乗ってるの)サービスですって手(チョキ)


おバカなママに、よかったら今日もポチっとお願いします顔(ペロッ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム ゆかりん at 03:36| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

お友達とドッグカフェ!!

さ〜てと、お仕事も終わり今日から連休になりましたexclamation×2
明日から、お休みなんで寝るのが眠い(睡眠)もったいないので
溜まってる記事を書いちゃいま〜す顔(イヒヒ)

先日、30日の真夏日を記録した日に
以前の撮影会で、お知り合いになった方とドッグカフェ喫茶店へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
ノエちゃんを、連れて家族以外の方とカフェに行くのは初めてで
ウキウキ、ワクワクして到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグカフェ 002.jpg

こちら初めてのお店で、オリジナルのフードや犬(笑)グッズもあり
はさみもできまー(長音記号2)す。お店の方がとても感じの良い方で
チワワちゃんを、4ワンも飼われてらっしゃるとか犬(笑)
今度、はさみお願いしてみようかな?

以前、撮影会の記事で登場したそうイケメンくんの

ドッグカフェ.jpg

トムくんと、待ち合わせだったんですぅ〜わーい(嬉しい顔)
相変わらず、可愛いトムくん顔(メロメロ) おひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)

早速、ワンメニューを注文しようと思ったら、開店間もなかったからか
なかったので、ママ達だけいただきました顔(ペロッ)ごめんねたらーっ(汗)
抹茶ラ〜のママは、

ドッグカフェ 001.jpg

とっても、おいしかったですわーい(嬉しい顔)
りーたんさんから、頂いたカフェマットを初お披露目と思い
持参したんですが、今回は出番なしバッド(下向き矢印)残念失恋

カフェでは、お久しぶりの2犬(笑)

ドッグカフェ 004.jpg

なんだか、積極的なノエちゃん犬(笑)優しくネ、優しくしてね揺れるハート

ドッグカフェ 005.jpg

あ〜と言う間に、時間が過ぎてお昼過ぎにダッシュ(走り出すさま)
トム君の家へ、ご招待していただいたので
遠慮なく、お邪魔させていただきましたるんるん

閑静な住宅街で、まだ新築の香り漂うステキな家ぴかぴか(新しい)
マンション住まいの私には、憧れのお花かわいいがいっぱいのお庭ぴかぴか(新しい)
お嬢さんのお誕生日ごとに植えてるという木が四葉ステキですよねぴかぴか(新しい)
パパさんが、作られたと言う立派なウッドデッキで今日はランチタイムですレストラン

ドッグカフェ 012.jpg

とっても美味しそうな本格カレー屋さんで、買って来ましたレストラン
それを、なにやら狙う怪しいノエちゃん目

ドッグカフェ 007.jpg

またまた、ママ達のでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ステキなお庭を、嬉しいのか探検しまくるノエちゃんダッシュ(走り出すさま)
で、大好きなボールを発見したみたいです犬(笑)

ドッグカフェ 008.jpg

いま着ている、お洋服トムママさんにいただいちゃったんですよわーい(嬉しい顔)
サイズもぴったりで、とっても可愛いんですぅー(長音記号1)顔(メロメロ)

その後も、二人の距離は縮まらず、

ドッグカフェ 009.jpg

ドッグカフェ 010.jpg

お互い別々に、遊んでました犬(笑)
本当に、楽しい一日を過ごせましたるんるん
トムくん、トムママさんどうも、ありがとうございまー(長音記号2)exclamation×2
今度は、うちにも遊びに来てねHello


かわいいおまけかわいい

先日、「我輩は、特上カルビである!!」の」すんちゃんさんのブログで
とてもよさそうな、虫除けスプレーをご紹介してて欲しいなぁ〜と思ってたら
ここのカフェに、売ってあったので、即ゲットしましたexclamation×2
お店の方も、とてもおすすめって言ってましたわーい(嬉しい顔)
トムくんとも、お揃いでー(長音記号2)犬(笑)
ついでに、マナーベルトも買ってみました顔(イヒヒ)

ドッグカフェ 013.jpg

いつも、応援ありがとうございますexclamation×2
今日も、トム君とノエちゃんの友情にポチッ猫(足)とお願いします顔(イヒヒ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 02:18| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

さくら、さくら!!

土日、晴天晴れに恵まれたノエちゃん地方exclamation×2
2日、連ちゃんでお花見に行きました桜
今日は、暖かいと言うよりも、暑くてTシャツでも決定な位でしたあせあせ(飛び散る汗)

noel 044.jpg

うふふ・・・わーい(嬉しい顔)うちも、ソックスちゃんになれたかな??

もう、満開桜桜で風が吹くとさくら吹雪が舞ってました
来週は、もう散っちゃってるかな顔(泣)
春生まれの、ノエちゃんですが家に来たのは、5月なので
生まれて初めての桜となりました。

パパの膝の上で、うっとりですぴかぴか(新しい)

noel 055.jpg

パパと息子くんは、お約束のキャッチボ〜ル野球
汗だくあせあせ(飛び散る汗)で、やってましたよ〜 それにしても桜キレイぴかぴか(新しい)

noel 051.jpg

それを、見守るノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)暑そうです犬(泣)
野球拾いは、ママとノエちゃんダッシュ(走り出すさま) 頑張ったね〜

noel 052.jpg

お弁当も食べて、おなかいっぱ〜い顔(笑)

noel 050.jpg

この後も、たくさんお花見しましたよ〜桜

noel 057.jpg

りーたんさんから頂いたカバン早速、お披露目ー(長音記号1)
やっぱり、可愛い顔(メロメロ) ノエちゃん入れるのもったいなぁ〜い顔(ペロッ)
私の、Myカバンになっちゃいそうですよ〜顔(イヒヒ)

パパが、持っても大丈夫Good

noel 049.jpg

とっても、楽しいお花見でしたグッド(上向き矢印) 
さくら桜さん、どうもありがと揺れるハート 
来年も、キレイぴかぴか(新しい)桜お花たくさん咲かせてねかわいい

noel 047.jpg

お花見犬達に、今日も清きポチっと猫(足)お願いしまー(長音記号2)exclamation×2
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 02:34| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

レトロ&ドッグラン

連休は、雪が降るかも?って言われてましたが
2日間とも、とてもいいお天気晴れでしたわーい(嬉しい顔)
日曜日は、姉達と門司港レトロへダッシュ(走り出すさま)
今回は、お買い物目的のためパパとノエちゃんはお留守番犬(泣)
ごめんなさいね顔(ペロッ) 今度、一緒に行こうね〜

ここは、昔の街並みが再現されてて、う〜んレトロ顔(メロメロ)
名物バナナの叩き売りもやってました顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 001.jpg

ノエちゃん☆日記 002.jpg

お目当てのアンティークショップへ顔(笑)

ノエちゃん☆日記 003.jpg

またまた、お買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と〜っても、暖かくて気持ちよかったで〜すexclamation×2
九州と本州を、結ぶ関門橋で〜す車(セダン)

ノエちゃん☆日記 006.jpg

何だか珍しい白の人力車を発見exclamation×2

ノエちゃん☆日記 007.jpg

次の日、運動公園に市民の熱い希望で出来た無料のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
昨日は、パパ達とお留守番だったので今日は思いっきり遊ぶぞexclamation×2
と思いきやいきなり、ダックスちゃんに気に入られたノエちゃんたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 009.jpg

それから、それから・・・

ノエちゃん☆日記 010.jpg

すっかり、怯えきってしまってパパや私の足元から離れませんたらーっ(汗)

ノエちゃん☆日記 013.jpg

ノエちゃん☆日記 012.jpg

怖いのか抱っこして〜と猛烈にアピールするので
パパが、抱き上げると

ノエちゃん☆日記 011.jpg

持ってかないでぇ〜って慌てて跳びついてましたあせあせ(飛び散る汗)
何だか、とても可愛いかったです犬(笑)

ノエちゃん☆日記 014.jpg

最後まで仲良く遊べなかったノエちゃん犬(泣)
今度は、仲良く遊べるといいんだけどなぁ〜

かわいいお ま けかわいい

200802121420000.jpg

とっても可愛い揺れるハートチェストをGETしましたGood
とても、古い物ですがいい味出てまー(長音記号2)手(チョキ)









ニックネーム ゆかりん at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます


本年も、どうぞ宜しくお願い致しまー(長音記号2)exclamation×2

みなさんは、どんなお正月をお迎えでしょうか?
私達は雪の降る中、初詣に出かけましたダッシュ(走り出すさま)

太宰府.jpg

さすが元旦なんで、たくさんの人でしたバッド(下向き矢印)
橋を渡り、ご本殿へと進み、お参りしましたClap

その他 019.jpg

ちゃ〜んとノエちゃんの分もお賽銭入れといたからね手(チョキ)

太宰府4.jpg

その後おみくじを引いて、結びましたハートたち(複数ハート)
今年は、小吉、吉でしたわーい(嬉しい顔) なぜか牛の角におみくじが
たくさん結んであって、みんながカメラしてたので、私もカメラ

うし.jpg

そして、名物のお餅を購入わーい(嬉しい顔) またまた長蛇の列がく〜(落胆した顔)
やっと、番が回って来て

もち1.jpg

もち1.jpg

やっぱり、焼き立ては うまいexclamation×2


で、今日は雪混じりでとても足も汚れてしまったので
初めて家でシャンプーする事に顔(笑)
元旦で、ペットショップがあまり開いていなかったけど
なんとか見つけそこで使っていると言うシャンプーをゲットGood
早速、家族総出でやりましたよモータースポーツ

シャンプー.jpg


みなさんのブログで拝見は、してたんですがずぶ濡れプーちゃんって凄い目

シャンプー2.jpg

でも、頑張ったお陰でいい匂い〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりましたぴかぴか(新しい)
初めてにしては、上出来かな顔(イヒヒ) ノエちゃんお疲れ様でしたるんるん





ニックネーム ゆかりん at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

祝!!ドッグカフェデビュー

先日、以前購入したショップ、CHI'Sdog http://chisdog.client.jp/
で、注文しておいたNEWカラー&リードが届きましたプレゼント

その他 083.jpg

ここのは、小さなノエちゃんでもピッタリなサイズで、お手頃な価格なのに
凄くしっかり縫ってあって、とても丈夫なんで、お気に入りですGood
今回も、黒地にピンクのドット柄とオフホワイト地に色んな色のドット柄の
2本を、チョイスexclamation×2前回同様、可愛いくてステキですぴかぴか(新しい)

早速、NEWを付けて、連休にノエちゃんのドッグカフェ喫茶店デビューを果たしました犬(笑)
本雑誌にも、紹介されてて先日お友達から良かったと聞き
片道40分かけて、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かふぇ2.jpg

外観は、こんな感じで閑静な住宅街にありました家

メニュー.jpg

入り口で、メニューを見ていると何やらゴソゴソむかっ(怒り) 何か心配に

たらーっ(汗)
店内.jpg

店内も、とても天井が高く凄くお洒落でしたGood
時間が悪かったのか、私達以外お客様は 一組だけでしたたらーっ(汗)

ドッグカフェ初めての私達。ドキドキ、キョロキョロしながら
早速、注文exclamation×2
その他 087.jpg

もうっちょと、お洒落な食器に入れて欲しかったかなバッド(下向き矢印)
初めての外食に、ドキドキのノエちゃん犬(笑)

嬉しいな.jpg

続きまして、パパは、チキンカレー(デザート、飲み物付)
ママは、ナポリタン(デザート、飲み物付)、息子はサンドセット

レストランを注文exclamation×2
食事.jpg

食事2.jpg

食事3.jpg

ぜ〜んぶとても美味しかったし、サラダやガーリックトーストも付いてて
量も申し分なかったですGood

その後、続々とお客さんが来店犬(笑) 隣接するランで遊びました犬(足)
その他 095.jpg
大型犬(笑)に、びびったのか

その他 096.jpg

その後は、仲良く揺れるハート

なかま.jpg

このお店、犬種別に日にちが設けてあって、その日に行けば
お目当ての犬(笑)だらけだそうで、プーちゃんの日は毎月14日
らしいので、今度は是非プーちゃんDay揺れるハートに行きたいと思いますexclamation×2

帰りに、アウトレットへダッシュ(走り出すさま)

鳥栖.jpg

 クリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)に酔いしれるノエちゃんでした犬(笑) 

ニックネーム ゆかりん at 18:14| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする