2009年03月28日

Happy Birthday Noel!!

         bonanniv2.gif

今日、3月28日は、ノエちゃんの2歳のお誕生日ですバースデー
ノエちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうexclamation×2

この一年も、ノエちゃんにとって 素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
生まれてきてくれて、本当に ありがとうね黒ハート

湯布院で買って来た、「B-speak」の通称 Pロールで お祝いですバースデー

ノエちゃんには、こちら下

b 045.jpg



という訳で、昨日から ノエちゃんのお誕生日も兼ねて、
湯布院へ旅行に、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日から、全国的に 高速道路の料金が ¥1000になりましたが
帰りは、もちろん¥1000顔(イヒヒ) 行きは、通常料金で 
お得感は、いまいちだったけど 楽しい旅行となりました犬(笑)

b 001.jpg

ルイちゃんと、おでかけ初めてだね犬(笑)犬(足)


途中、トイレ休憩をはさんで・・・
何とも、妙な光景です目  お母さんと笑っちゃいましたハートたち(複数ハート)

b 002.jpg


高速を、1時間半ほど 走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
目的地の 湯布院に 到着です位置情報

平日だと言うのに、たくさんの人で ごったがえしていますあせあせ(飛び散る汗)

チェックインまで、まだまだ時間が あるので ちょっと観光です犬(足)

b 003.jpg


b 005.jpg


b 004.jpg


雑誌にも出てましが、ありましたひらめき

b 006.jpg

もちろん、犬(笑)決定。 おやつや、かわいいワンコグッズが た〜くさんグッド(上向き矢印)
少し手前には、ネコ屋敷もあります。二階には 猫(笑)もいます。


さ〜てと、いい時間になったので、お宿へダッシュ(走り出すさま)
今回、お世話になったのは 昨年オープンしたばかりの
ペットと泊まれる御宿で「吾亦紅」と言う 離れ形式の御宿です家

写真撮れなったんですが、居ましたひらめき
看板犬のブラックのプーちゃん。クロベーちゃん犬(笑)
のお陰かな? 通常¥2100のワンコ宿泊代が、¥525なんです手(チョキ)(@ワンのみ)


おとなりさんも、2歳のトイプー「ラブ黒ハートちゃん」とお泊りのようでした。

入り口には、ちゃんとワンコ用の足拭きが 置いてあり犬(足)
お部屋には、ケージに トイレ えさ皿も 二つ準備されてました犬(笑)

お風呂からは、由布岳が見えます。
夜は、夜景がキレイぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)





ノエちゃんが、早速 いい気分(温泉)チェックexclamation×2


b 014.jpg


早速 パパ達が、お風呂いい気分(温泉)へ・・・
その間に お母さんとドッグランへ犬(足)

b 019.jpg

二匹で、走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)

と〜っても、楽しそうです犬(笑)

b 020.jpg

あらら・・・た、たくさん 遊んだねたらーっ(汗)


お楽しみのお食事も、ボリューム満点Good
とっても、美味しかったですexclamation×2


一部を、ご紹介レストラン(地鶏、豊後牛の炭火焼きに、蕗のグラタンetc...)
デザートの、焼きりんごプリン、評判どおり激うまexclamation×2でしたGood






お食事のあとは・・・


b 031.jpg


わんちゃん用、バスタブで 極楽いい気分(温泉) 極楽いい気分(温泉)


翌朝・・・


b 033.jpg


うぐいすの鳴き声を聞きながら、朝風呂いい気分(温泉)に入り
朝食を、お腹いっぱい食べて、お宿を 後にしましたダッシュ(走り出すさま)

b 034.jpg


楽しい、お誕生旅行となりましたるんるん
また、行きたいねぴかぴか(新しい)


長くなりましたが、最後までお付き合いいただき ありがとうございましたexclamation×2
ノエちゃんに、お祝いポチっと お願いします犬(笑)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム ゆかりん at 21:46| Comment(14) | TrackBack(1) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

*Happy Birthday mama*

今日は、私事 ゆかりんの 数十回目のお誕生日でしたバースデー
と言っても、お仕事行って な〜んにも 普段と変らない一日でしたけど顔(なに〜)
左365日カレンダーも、ノエちゃんです犬(笑)

B 003.jpg

家族で、お祝いしましたわーい(嬉しい顔) それが 一番幸せなことかな四葉

朝、私の机の上に 息子くんから お手紙が顔(メロメロ)

B 004.jpg

中には、
「ママ、大 大 大 大 すきだよ〜黒ハート」と書いてありましたわーい(嬉しい顔)
美味しそうな、ケーキバースデーのイラストも 上手です黒ハート

今日の朝のあいさつは、「おはよう!」ではなく
「ママ、お誕生日 おめでとうexclamation×2」でしたわーい(嬉しい顔)
とっても、嬉しいよグッド(上向き矢印) いつまでも、その優しさを忘れずにいてねぴかぴか(新しい)


パパからは、先月 プレゼントを戴いていたので、今日は

お肉好きの私のために、早く帰って 夕飯を作ってくれましたグッド(上向き矢印)

B 001.jpg

とっても、美味しかったよ〜ん顔(笑)

デザートのベルギーワッフルは、私が作りました顔(ペロッ)

明日、職場のみなさんに ちょっと早い 「ともチョコ」ならぬ
「ともワッフル」を プレゼントプレゼントするために たくさん作りましたグッド(上向き矢印)

パパと息子と 焼きたてを食べましたが、甘さ控えめで
なかなかの出来ばえかな顔(ペロッ)

B 002.jpg

ランピングも、完了ですプレゼント
みんな、喜んでくれるかなグッド(上向き矢印)


昨日、お友達から Birthdayカードぴかぴか(新しい)が 届きましたかわいい
メールも、嬉しいけど こうしたお手紙も とっても新鮮で 凄く嬉しいです顔(笑)

B.jpg


みんな、みんな どうも、ありがとうexclamation×2

私も、メールじゃなくて たまには お手紙書いてみようかなぴかぴか(新しい)


ママに、お祝いのポチっとお願いします顔(イヒヒ)
バースデーにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへバースデー
ニックネーム ゆかりん at 21:25| Comment(10) | TrackBack(4) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

Happy Birthday!!

8年前の、今日 待ちに待ったノエちゃんのお兄ちゃんに 出会えたんだよ黒ハート
それは、もう可愛くて顔(メロメロ) 可愛くて揺れるハート
元気に、生まれて来てくれて 本当に嬉しかったです顔(笑)
アルバム 001.jpg


メモリアルベアークマを、抱っこすると
こんなに、軽かったんだぁ〜顔(メロメロ)と、つくづく思います黒ハート
そんな、小さかった息子くんも、こ〜んなに 大きくなりましたexclamation×2

B.D 004.jpg

「 8歳の お誕生日 おめでとうexclamation×2

この一年も、あなたにとって 素晴らしい年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は、初めて 息子くんとバースデーを 手作りしましたグッド(上向き矢印)
ほとんど、息子くんが 頑張ってくれましたClap

B.D 002.jpg

B.D 003.jpg

この日のために 買え揃えた コレールの真っ白な食器も 初お披露目ですexclamation×2
やっぱり、真っ白の食器は お料理が映えて ステキですねGood

もちろん Ruiちゃんも 駆けつけてくれましたよ犬(笑)
初めての、よそのお家に 大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
4ヶ月になって、体重も 1.5kgになりましたグッド(上向き矢印) 
ノエちゃんも、もうすぐ 追い越されちゃうんじゃないの?犬(泣)
兄ちゃんに、おねだりしてる ばあいじゃないですよふらふら

B.D 006.jpg

Ruiちゃんからの、あつ〜い黒ハート お祝いを 頂き嬉しそうな息子くんです顔(イヒヒ)

B.D 008.jpg

「兄ちゃん、お誕生日、おめでとうexclamation×2 これからも たくさんあそんでね黒ハート
                         

B.D 005.jpg

かわいいおまけかわいい

うちにも、やっと やってきました wiiちゃんグッド(上向き矢印)

B.D 002.jpg

息子くんのB.Dプレゼント のはずが・・・

B.D 003.jpg

ここにも、ドンキーコングが・・・がく〜(落胆した顔)


パパドンキーに、応援のポチっとお願いします顔(ペロッ)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





ニックネーム ゆかりん at 23:56| Comment(11) | TrackBack(6) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

記念日!!

すっかり、梅雨も明けて毎日、暑い日が続いてるノエちゃん地方ですあせあせ(飛び散る汗)
こう暑くなると、昼間のお散歩は行けなくなりますよね犬(泣)

でも、何だか今日は曇り空だったので、
少し足を延ばして、運動公園内にある無料ドッグランへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

曇りっては、いましたが、やっぱり暑くあせあせ(飛び散る汗)
ごらんのとおりバッド(下向き矢印)

結婚記念日 001.jpg

だ〜れも、いませんでしたたらーっ(汗)

大きな木が、たくさんあるのでランには、珍しく木陰がたくさんあって
涼しく、遊べます顔(イヒヒ) でも、でも でも・・・
パパ達が、ランから出て行っちゃうと・・・

結婚記念日 004.jpg

すかさず、追いかけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 待ってー(長音記号1)待ってー(長音記号1) のノエちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結婚記念日 005.jpg

何やら、パパは、ガッツポーズしてますけど???

大丈夫だよexclamation×2 すぐに戻って来てくれるから揺れるハート

それにしても、暑いねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

結婚記念日 002.jpg

時間が経つにつれ、だんだん犬(笑)も増えて来ましたが
お先に、失礼して帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)

結婚記念日 007.jpg

車(セダン)の中では、一番涼しい場所をGETexclamation×2
耳が、なびいてますよー(長音記号2) 幸せそうなノエちゃんです四葉

今日の上タイトルぴかぴか(新しい)記念日ぴかぴか(新しい)ですが
ノエちゃんの記念日ではなく、私達の10回目の結婚記念日なんです顔(メロメロ)
そう、スウィー(長音記号2)ト、テン揺れるハートと言うやつですわーい(嬉しい顔)

パパに出会って、息子くんに恵まれて、ノエちゃんと巡り合って
ホンとに、幸せな四葉10年でした顔(笑)
これからの、10年も みんなと幸せな日々を送れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

というわけで、今日は 鉄板焼きを頂きに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗) ノエちゃんは、お留守番なのです犬(泣)

結婚記念日 009.jpg

この緑の奥に、お店はありましたひらめき
すっごい街中なんですが、ここは都会の中のオアシス四葉って感じで
とても、いい雰囲気のお店でしたGood

結婚記念日 011.jpg

店内も、シックでステキぴかぴか(新しい) 家族連れだったからか
個室を、用意してくれて、目の前でシェフが、ジュ〜 ジュ〜レストラン

結婚記念日 012.jpg

もっと、カメラ撮りたかったんですが、さすがに恥ずかしいのでこれだけです顔(ペロッ)

至福のひとときでしたぴかぴか(新しい) あ〜美味しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それに、サプラ〜イズexclamation×2 パパからプレゼントを、頂きましたexclamation×2

結婚記念日 013.jpg


結婚記念日 016.jpg


         パパ、どうも ありがとう!!

とっても、嬉しかったです顔(笑)
パパ〜 これからも、どうぞ よろしくね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ルンるんるんルンるんるんの、ゆかりんに
よったら、今日も ポチっとお願いしまー(長音記号2)顔(ペロッ)

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








ニックネーム ゆかりん at 23:13| Comment(17) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

1歳3ヶ月になりました!!

昨日は、お布団干せる位の晴れだったのに
今日は、朝から雨雨雨ですもうやだ〜(悲しい顔)


この雨の中、朝から息子のそろばん教室に行って来ました顔(なに〜)
ホンとに 梅雨明けが、待ち遠しい今日この頃ですバッド(下向き矢印)


本日28日は、色んな事がありますexclamation×2

@ノエちゃんは、13ヶ月になりましたバースデー(おめでとうexclamation×2ノエちゃんバースデー
 

A実姉のお誕生日ですexclamation×2
 (おめでとうexclamation×2 いつも愚痴や悩みを聞いてくれてありがとうるんるん

B『花かわいいより男子』映画公開exclamation×2(息子と見に行きますダッシュ(走り出すさま)


と、こんな感じで〜す顔(イヒヒ)それにしても、よく降ります雨

こんなお天気では、どこへも行けないのでお家でまったりですバッド(下向き矢印)
とっても、暇なのでぇ〜

ノエトラマンVSエレキング

ノエトラマンexclamation×2 緊急出動ですどんっ(衝撃)
地球に、エレキングが現れましたexclamation×2 制限時間は、3分急いでね犬(笑)

エレキング 001.jpg

ピコ〜ンひらめき ピコ〜ンひらめき

エレキング 002.jpg

エレキング 003.jpg

エレキング 004.jpg

エレキング 005.jpg

角と手が、無くなったったエレキングバッド(下向き矢印)(回収、済み手(チョキ)
もう、悪さはしてはダメですよちっ(怒った顔)(イヤ、イヤHelloしてませ〜んってあせあせ(飛び散る汗)
こうして、ノエトラマンは、地球を救ったのでありました犬(笑)


と、話は変りエサの切り替えが完了し、同じエサ
今度は、ワンサイズ大きい物を、注文しました犬(笑)

まだ、大丈夫かぁ〜と注文するのが遅れ、昨日の朝でエサが無くなってしまいふらふら
どうしようかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思ってたら、ピンポ〜ンexclamation×2

エレキング 006.jpg

届きましたわーい(嬉しい顔)お陰で、夕食分に間に合う事が出来ましたグッド(上向き矢印)
今度からは、ちゃんと余裕みて注文しないとですよね顔(ペロッ)

防腐剤など入っていない、無添加エサなので、
小分けにして、冷蔵庫での保管ですexclamation×2

エレキング 008.jpg

まだまだ続く梅雨に、その後はあつ〜いあせあせ(飛び散る汗)夏がやって来ます顔(なに〜)
エサ保管には、十分気をつけてあげたいですね犬(笑)

エレキング 007.jpg

はい、はいわかったよ〜 ちょっと、待っててね〜揺れるハート


食いしん坊な、ノエちゃんに今日も、ポチっとお願いしまー(長音記号2)exclamation×2

下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム ゆかりん at 12:08| Comment(14) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

祝!!1歳2ヶ月

今日で、ノエちゃんもぴかぴか(新しい)12ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
おめでとうねぇ〜るんるん

1歳2ヶ月 002.jpg

今日は、あいにくの雨お天気でしたが
何とか、午前中に軽くお散歩を終え、後は私の用事に付き合ってもらいました顔(ペロッ)
まずは、クリーニングを出して、郵便局に行ってダッシュ(走り出すさま)
息子くんの水筒を探しに行って、銀行にもお供してくれましたよ犬(笑)

ず〜と、バッグカバンに入ってましたので
銀行郵便局でも、大人しいですね〜わーい(嬉しい顔)と誉めてもらいましたGood

銀行で、おりこうさんに待てるノエちゃん犬(笑)いい子ね〜

1歳2ヶ月 010.jpg

こんなにいい子だったら、どこへも行けちゃうね顔(ペロッ)

もう雨が、強くなって来たので
今日は、お家でまったり過ごさなくちゃね犬(泣)

もしもし?ノエちゃん?、可愛らしいポーズで何してるのかしら?

1歳2ヶ月 004.jpg


たまごちゃん、探してたのねひらめき

1歳2ヶ月 004.jpg

と話は変わり、エサを前から探してて今日届きましたexclamation×2

生まれてから、ず〜っと病院から購入してたので
初めて、違うエサを試してみますNEW

まず、今のエサと混ぜてあげて 徐々に量を増やしていきますが
どうかな?食べてくれるかな??

1歳2ヶ月 003.jpg

心配は、いらなかったようですわーい(嬉しい顔) いつものように数秒で完食です犬(笑)
このまま、何にもなければ完全に替えちゃう予定ですわーい(嬉しい顔)

食事の後は、ママのお膝でゴロ〜ンです犬(笑)
「ママ、だ〜いすき黒ハート」って言ってるみたいでしょ顔(メロメロ)

1歳2ヶ月 006.jpg


外は、凄い雨が降っています顔(泣)
明日も、雨だろうなぁバッド(下向き矢印)


かわいいおまけかわいい

とっても、可愛い揺れるハート水差しを見つけましたNEW
これで、ペットボトルの水やリとも、さよならで〜すHello

1歳2ヶ月 007.jpg


いつも、ポチっと猫(足)ありがとうございまー(長音記号2)
今日も、よろしくお願いしまー(長音記号1)猫(足)
下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム ゆかりん at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

記念日!!

パソコンさぼってる間に色んな事がありましたバッド(下向き矢印)
まず、大事なお皿を割ってしまった事から始まり、
お揃いの食器って、1枚でも無くなると悲しいですよねもうやだ〜(悲しい顔)

で続きまして、携帯電話を湯飲みに中にポッチャ〜ンがく〜(落胆した顔)
冷凍庫に入れたり、色んな事を試して何とか復活したんですが

どうしても、ひとつだけ復活しないボタンがバッド(下向き矢印)
数字の4なんです顔(泣) mail toも、打てないなので
買い換える事にバッド(下向き矢印) もう、買ってだいぶ経つので
いいのですが、今の携帯電話ってシステム変って高いんですねふらふら

メチャびっくりexclamation&questionです。
でも、NEW携帯電話ちょっぴり嬉しかったりします顔(ペロッ)

続きまして、息子君が発熱&腹痛でダウンバッド(下向き矢印)
お仕事も休んで、看病です病院
早く、良くなってビル行けるといいね。

と、まぁ〜こんな感じなんです顔(汗)
これ以上、悪いことが続きませんようにぴかぴか(新しい)

話は、本題に入り、ぴかぴか(新しい)記念日ぴかぴか(新しい)
そう一年前の今日、520日に
ノエちゃんが、我が家家にやって来た日なのですダッシュ(走り出すさま)

産まれた家を離れ、知らない家へ、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
揺られてやってきて、落ち着かない様子で部屋の中を
グルグル台風してたよね〜

6.jpg

こ〜なに、小さかったのねハートたち(複数ハート)

お兄ちゃんの抱き方も、まだまだぎこちないけど

8.jpg

3(今日から家族の仲間入りだね).jpg

この頃のカメラは、寝て眠い(睡眠)る写真ばっかりですね〜
寝るのが、お仕事なんで仕方ないですけど顔(ペロッ)

48(HPにおせてもらったよ〜).jpg

41(2007.6.5).jpg

大好きなおもちゃと眠い(睡眠)してたねるんるん
で、現在は・・・

GH 012.jpg

おチビちゃんだけど、こんなに大きくなったんだよね犬(笑)

ほんとに、ほんと〜に

GH.jpg

プチバースデーで、ほんのお祝いねるんるん


さてさて、先日「プ〜ドルに生まれてよかった日」のサービスデー
(通常1時間¥1000右 終日、¥100)に
トムママさんと、待ち合わせして遊びに行きましたダッシュ(走り出すさま)

GH 008.jpg

GH 009.jpg

GH 002.jpg

<トムくんは、とても野球遊びが得意でカッコイイのです顔(メロメロ)
ほ〜らこの通り、投げた野球も、ナイスキャッチexclamation×2

GH 001.jpg

一方、ノエちゃんはと言いますと・・・顔(汗)

GH 004.jpg

気を取り直して、アジリティへGOダッシュ(走り出すさま)

GH 007.jpg

GH 006.jpg

GH 005.jpg

お天気は、いまいちだったけど曇り 
とても、楽しい時間が過ごせました犬(笑) また行こうね、ノエちゃんるんるん

そんなノエちゃんの応援いつも、ありがとうございますexclamation×2
よかったら、今日も

GH 011.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2008年03月28日

Happy Birthday!!

            Happy Birthday Noel !! 

noel 028.jpg

お陰様でノエちゃんも本日無事に1歳のお誕生日バースデーを迎えることが出来ましたexclamation×2

1年前の今日、ノエちゃんのママが帝王切開の末、必死に産んでくれたんだよね。
3兄弟のうち、1匹だけ助かったノエちゃん。
兄弟犬が居なったからか、とても寂しがりやで、甘えん坊なノエちゃん。
でも、そんなノエちゃんが、ママ達はだ〜いすきだよ揺れるハート

ノエちゃんのママかわいい
ノエちゃんは、こんなに大きくなりましたよ〜犬(笑)

ノエちゃん、ノエちゃんもう何回呼んだかなぁ〜
ノエちゃん

noel 016.jpg


noel 014.jpg

noel 015.jpg


今日は、予告通り公園へダッシュ(走り出すさま)行ってたくさん遊んで
みんなで、食事に行きましたよレストラン

公園では、ノエちゃんのお誕生日を祝うかの様に前日まで
咲いていなかった桜が咲いていました桜

noel 011.jpg

その後、クリスマスクリスマスに行けなかったドッグカフェレストラン
お料理も、美味しかったし、犬(笑)もノーリードでリラックスして
他の犬(笑)達と、とても楽しそうでしたるんるん

パパは、パスタセット&ハンバーグカレー(カメラなしたらーっ(汗)

noel 018.jpg

ママは、ハンバーグセット。バナナジュースがめちゃうまexclamation×2

noel 019.jpg

息子君は、オムライスのハーフサイズレストラン

noel 017.jpg

さてさて、主役のノエちゃんは王冠 ロールチキンぴかぴか(新しい)

noel 020.jpg

初めてのご馳走に、大興奮ダッシュ(走り出すさま) ガッツクexclamation×2ガッツクexclamation×2

noel 021.jpg

数秒で、完食ぴかぴか(新しい)(レタスは、お皿から出して残してましたたらーっ(汗)

noel 022.jpg

お家に戻り、バースデープレゼント犬(笑)

noel 030.jpg

noel 031.jpg

念願かなって、たまごちゃんを頂いたノエちゃん、よかったね〜

ノエちゃん、本当に家の子になってくれてありがとうexclamation×2
これからも、元気でず〜っと、ず〜っと一緒にいようねぴかぴか(新しい)
   1歳のお誕生日おめでとうね揺れるハート

noel 029.jpg

noel 023.jpg
下下下下下

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

ニックネーム ゆかりん at 23:46| Comment(24) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お誕生日!!

今日は、息子くんの7回目のお誕生日でしたバースデー

それと、今日は一年生最後の授業参観で大忙しの一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
だから、ノエちゃんはとてもなが〜いお留守番になってしまいました犬(泣)
ごめんね〜 明日は、たくさんお散歩行くから許してね顔(ペロッ)

息子の教室で、チューリップについて書いた作文がありました
「さむ〜い台風中、咲いてくれてありがとうexclamation×2」と
チューリップへ感謝の気持ちが、書いてありました。
とても、ジ〜ン顔(泣)ときて、心が温まりました。

いつまでも、優しい気持ちを忘れずに、大きくなってくださいねexclamation×2
ママ達の子供に、産まれて来てくれて、ありがとうexclamation×2
7歳のお誕生日、おめでとうねexclamation×2

ノエちゃん☆日記 038.jpg

ノエちゃん☆日記 037.jpg

息子のリクエストで、ダークライ(ポケモン)のバースデー
だ〜すきな、お寿司でした〜わーい(嬉しい顔)


僕は?なんて声が聞こえてきそうなので、ノエちゃんネタもね顔(ペロッ)
最近は、とても晴れで昼間は暖かいんです。
先日、近くの公園へお散歩に行きましたが、ゆっくり歩いて
1周回ると(公園の周り1周2キロ)2時間もかかってしまいました顔(イヒヒ)

でも、お天気のせいかたくさんの犬(笑)に会う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
あんまり、プーちゃんとは会いませんが今回は、2匹に会えました。
どうしても、プーちゃんに会うと立ち止まり、お話しちゃうんですよね顔(笑)

今回のプーちゃん、6ヶ月の女の子ル〜ちゃん揺れるハート
濃いアプリちゃんで、とても可愛かったです顔(メロメロ)
飼い主さんが、「カレーみたいでしょ顔(ペロッ)」ですってわーい(嬉しい顔)

200802191541000.jpg

アップ過ぎてごめんなさ〜いふらふら

ル〜ちゃんとお別れして少し高台のところで一休み眠い(睡眠)
公園が、一望出来ちゃいますぴかぴか(新しい)
とても、風が強かったけど景色もGoodなので気持ちよかったです手(チョキ)

200802191529000.jpg

帰りに、ホームセンターでお買い物ハートたち(複数ハート)

200802061715000.jpg


今週の日曜日に、2回目の犬(笑)猫(笑)吉のお散歩ウォチングへ行きますダッシュ(走り出すさま)
前回はめちゃめちゃ待たされて大変あせあせ(飛び散る汗)だったんですが、
予約が可能になったので顔(イヒヒ)
これで、待たずに撮影会に参加出来ます手(チョキ)
今度は、ボサボサなカメラにならない様に、頑張りま〜すモータースポーツ


ニックネーム ゆかりん at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

10ヶ月になりました☆

今日で、ノエちゃんも無事10ヶ月を迎えましたexclamation×2
やっと、二ケタ突入ー(長音記号1)で、1歳のバースデーまで残り2ヶ月を切りましたexclamation×2
ケガも、病気もすることなくここまでこれて本当、よかったです犬(笑)

10かげつ.jpg

今日は、息子が熱を出して病院を、お休みしています
今も、横で眠い(睡眠)と眠っています。いつも元気いっぱいなだけに
おとなしいと、心配になります顔(泣)
入学して一日も休む事なく、頑張っていたのでちょっと残念ですたらーっ(汗)
まぁ、早く良くなって元気にまた登校して欲しいですダッシュ(走り出すさま)

で、先日「さゆりんさん」のブログ内で、chipくんの大きさを
ペットボトルを使って、紹介していたので いいなぁグッド(上向き矢印)と思い
うちも、まねっ子してみました手(チョキ)

こんな感じ.jpg

こんな感じ2.jpg

ちょっとわかりずらかったかなぁ〜ふらふら

最近とても寒いので、お家のでもこれでもかexclamation×2ってくらい丸く、
小さくなってるノエちゃん犬(泣) 

さむうい.jpg

早く暖かくなるといいのにねぇ〜桜

最後に、私事で恐縮ですが顔(ペロッ)
最近、またまた雑貨にハマッてしまい、お買い物しちゃいました顔(イヒヒ)
お買い上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 今、パパがいないので帰ったらちっ(怒った顔)かも?
でも、でも、でも〜るんるん そんなの関係ねぇ〜グッド(上向き矢印)

レトロ.jpg

な〜んて、可愛い揺れるハートんでしょう顔(メロメロ)(すみませんあせあせ(飛び散る汗)

それと、ノエちゃんのゲージにピッタリな物も見つけちゃいました目
取り付けて、必要な物をまとめました手(チョキ)

ラック.jpg

まだまだ、色んな物が欲しいなぁ〜と今日もパソコンの前で
奮闘中の、ゆかりんでしたるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ゆかりん at 16:10| Comment(17) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

9ヶ月になりました☆

本当に、今年も残りわずかとなりましたね〜
私は、今日が仕事納めです。あと1日ガンバらなきゃあせあせ(飛び散る汗)
28日で、ノエちゃんも祝9ヶ月になりましたexclamation×2
先日、今年最後の体重測定に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
まったくかわらず、1.46kgでした。もう、このままなのかしら?
でも、とても元気なんでヨシとします犬(笑)

9.jpg

で今日は、大安吉日(もう日付が変ってますが、28日の事ですあせあせ(飛び散る汗)
という事で、お正月飾りをしましたexclamation×2
今年は、自分でお花をアレンジしてみましたかわいい
(出来てるのは、高かったのでたらーっ(汗)

その他 012.jpg

で、息子のお部屋を2人で片付け 机に今年お世話になり
また来年も、お願いしますの意味を込めお飾りしましたかわいい

その他 011.jpg

お勉強、頑張ってくださいモータースポーツ

あっexclamation&questionそうそう、忘れてましたが
私にも、サンタさんちゃんと着てくれましたわーい(嬉しい顔)
これからの散歩に、欠かせなくなりそうで〜す顔(イヒヒ)

その他.jpg

その他 013.jpg

お天気が悪くて、不機嫌なノエちゃんでしたバッド(下向き矢印)




ニックネーム ゆかりん at 00:21| Comment(9) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

祝!7ヶ月になりました!

28日で、ノエちゃんも7ヶ月になりましたexclamation×2
先日病院で、体重測定exclamation×2 1.32kg下で、また減ってましたがく〜(落胆した顔)
先生いわく、寒くなると減っちゃう事があるとか。
じゃ、エサ少し増やしましょと先生。電卓をパチパチ
「じゃ、1g増やしましょうexclamation」と。ノエちゃんちょっと残念そうでした犬(泣)
で、日曜日 ヨットハーバー横の公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん海の側で、たくさんの芝生に、BBQレストランもできちゃうんです手(チョキ)
おいしそうな、匂いがしてましたよるんるん

その他 002.jpg

海2.jpg

何か、キスマークに付いてるよ〜
うみ.jpg

たくさん遊んだ後は、きれいなぴかぴか(新しい)夕日が待ってましたGood

夕日.jpg

その後は、近くのアウトレットへダッシュ(走り出すさま) なんと敷地内にドックランが
オープンしてましたGood また、行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
この間のアウトレットより、たくさん犬(笑)のショップがありましたるんるん
そして、4日のイベントに来ていく洋服を買いましたブティック
今回は、ツナギでとても可愛いですハートたち(複数ハート)XSは、やっぱり
大きかったので、今回は 3Sにしてみました
つなぎ.jpg

モデル犬(笑)は、疲れて眠い(睡眠)なので、また後日カメラ
アウトレットでの、観覧車ライトアップされて、きれいぴかぴか(新しい)でした
その他 007.jpg

ニックネーム ゆかりん at 00:58| Comment(14) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

6ヶ月になりました

早いもので、昨日でノエちゃんは6ヶ月になりましたClap
エサも、昨日から3右2回へ。
始めは、いつもと違う量に戸惑っていましたが、
すぐにいつもと同じ様に 何秒かで ペロリ犬(笑)でした顔(ペロッ)

久々の体重測定揺れるハート 1.34kgにexclamation×2少し増えたねわーい(嬉しい顔)

その他 044.jpg

最近の、ノエちゃんのお気に入りは、ここですexclamation×2
ここは、ベットの下なんです。いないと思ったらいつもここにいます眠い(睡眠)

その他 043.jpg

あとは、ここるんるんるんるんるんるん

その他 045.jpg


それと今日は、息子の学校行事で、学校でダンボールハウス家
作りました。みなさん色々なアイデアで素敵な家が、たくさん出来ていました。
うちは、息子が「宇宙」好き満月なので、テーマは
「宇宙」で、製作exclamation×2 今日はこの家で、
パパと息子は。お泊りです。眠い(睡眠) 私はノエちゃんとゆっくりしたいと思います顔(イヒヒ)



その他 047.jpg


その他 048.jpg


   もう、二人とも寝ちゃった眠い(睡眠)かなぁ〜
ニックネーム ゆかりん at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする