2008年06月03日

運動会&バトン!!

少し曇り位だったらいいのになぁ〜と言う私の気持ちを
全く、裏切りジリジリと照りつける晴れの中、息子くんの
運動会に行って来ました顔(なに〜) 疲れたけど、暑い中 一生懸命
頑張って、演技する子供達に感動でしたClap  

運動会 002.jpg

犬(笑)は、禁止なんで犬(泣)、お守りを買って出てくれた
姪っ子に、お願いしました顔(ペロッ)
とっても、姪っ子と仲良しな、ノエちゃん犬(笑)揺れるハート

運動会 003.jpg

と、私の所には来ません顔(ぷんっ) 失礼しちゃうわちっ(怒った顔)


話は、変わりもうみなさん、ご存知なバトンとは思いますが
先日、「我輩は、極上カルビであ〜る」のすんちゃんさんから
バトンを、頂きましたのでやってみようと思いますexclamation×2
今回は、犬(笑)ネタではないようですねぇ〜

まず、ルールがあるようでして

1 次の人は時間のある時のアップで決定
2 嘘、偽りなしで答える事
3 アンカーは禁止exclamation×2
4 回した人は、ルールが守られてるか時々見に行く事
5 ルールが守られていなければ、罰ゲーム

だと言う事です。何ですがもう、随分出回っているようですし
早速、ルールを破って、アンカーになろうと思います顔(ペロッ)
すみましぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 

@ 名前は?     ゆかりんです。

A 年齢       ジャニーズが大好きなおばちゃんです黒ハート
             (ご想像にお任せします顔(イヒヒ))           
            
B 恋人は?     息子くんとノエちゃん揺れるハート

C 好きなタイプ   パパみたいな人

D 好きな漫画    ドラゴンボール(ベジータが好きです顔(メロメロ)

E 好きな食べ物   焼肉exclamation×2

F すきな音楽    何でも聞いちゃいまー(長音記号2)顔(イヒヒ)

G すきなブランド  特にこれってないです。

H 罰ゲームは?   一晩だけ三日月ノエちゃんと寝ませんもうやだ〜(悲しい顔)

I 回す人3人のイメージを、色に例えると?なんですが
  私が、アンカーなので、バトンをくれた「すんちゃんさん」
  を、例えてみたいと思います顔(ペロッ)

  すんちゃんさんは、とてもセンスが良くて、
  カルビくんのお洋服や、アクセサリーを素敵に作っちゃう
  私の憧れの方なんです顔(メロメロ) お花の写真もステキで
  トールペイントなんかの雰囲気から、清楚で可憐な
  ホワイトって、感じかなぁグッド(上向き矢印)


と言う結果に、なりましたわーい(嬉しい顔) 
最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたexclamation×2


運動会 005.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

  
 

ニックネーム ゆかりん at 21:02| Comment(16) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

0歳最後の日!!

明日、ノエちゃんは1歳のお誕生日バースデーを迎えますexclamation×2

何だか、あ〜っと言う間だった様な気がしますわーい(嬉しい顔)
あんなに、待ち遠しかったお誕生日バースデーが明日だなんて
とても嬉しくて、仕方ないです顔(笑)

さてさて、初めてのお誕生日何をしようか?
と考えて、考えた末にノエちゃんが喜ぶ事をしてあげる事にしました犬(笑)

まず、ノエちゃんが嫌いなお留守番犬(泣)
明日は、一日一緒にいようね犬(笑)

大好きなお散歩犬(足)
明日も、思いっきり遊ぼうねるんるん

いつものエサ
毎日、同じフードオンリーを食べてるノエちゃん犬(泣)
明日は、スペシャルメニューでみんなでお祝いしようねレストラン


とまぁ〜至って、普通な事なんです顔(ペロッ)
あ〜もう、カウントダウンだよ顔(イヒヒ)

と言う訳で、0歳最後のお散歩へ犬(足)
今日は、風が強くて台風とても寒い一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
下下下強そうでしょ?

noel 002.jpg

今日は、とても寒いので30分程で退散ダッシュ(走り出すさま)
エントランスでも、二人でガタガタ顔(なに〜)

noel 003.jpg

お家に帰って、キレイでぴかぴか(新しい)お誕生日を迎えるために
シャンプーしましたよぴかぴか(新しい) お耳のお掃除も完了Good

noel 006.jpg

う〜ん、ふわふわるんるんで、いい匂ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
お疲れ様、ノエちゃん眠い(睡眠)

noel 005.jpg

かわいいおまけかわいい

病み上がりに、フラフラしながら遠足へ出掛けた息子くんモータースポーツ
大丈夫かしら?? という事で 『ノエ弁2号』

noel 001.jpg



いつも、応援ありがとうございまー(長音記号2)exclamation×2
おかげさまで、上上とても嬉しいで〜すグッド(上向き矢印)

noel 007.jpg

下下下下下
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 22:38| Comment(11) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

明日の準備&ランキングに参加!!

今日は、せっかくのお休みだと言うのに
外はあいにくの雨模様バッド(下向き矢印)お散歩も行けないね犬(泣)

なので、家でノエちゃんとまったり過ごしましたかわいい
明日は、また待ちに待った犬(笑)猫(笑)吉さんの撮影会カメラ
なんだか、お天気が心配んですが雨天決行なんで
とりあえず、準備をしてみましたわーい(嬉しい顔)(準備って程では、ないんですが顔(ペロッ)

ノエちゃん☆日記 111.jpg

先日、購入したTシャツですハートたち(複数ハート)意外に、ラブリ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
試着せず買ったので、心配だったけど何とか決定みたいです顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 113.jpg


先日購入した、ドライブBOXですが始めはどうなる事かと
心配たらーっ(汗)しましたが

ノエちゃん☆日記 107.jpg

毎日、乗せて公園へ行ったり、この中でおやつをあげたりして
だいぶ慣れてきてくれたみたいです手(チョキ)

ノエちゃん☆日記 108.jpg

よかったで〜すexclamation×2 えらいぞモータースポーツ ノエちゃんClap


かわいいおまけかわいい

久々に、お弁当だったので、今回は 「ノエ弁犬(笑)」 を
作ってみましたよ〜 可愛くて食べれないかもー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ノエちゃん☆日記 109.jpg


タイトルにありますように、この度ブログ村のランキングに
参加する運びとなりましたわーい(嬉しい顔)皆様の清きポチっとお願いしま〜すexclamation×2

ノエちゃん☆日記 110.jpg

下下 帰りにポチッとなexclamation×2お願いちまー(長音記号2)す 応援ちてね〜テヘ犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
ニックネーム ゆかりん at 16:12| Comment(20) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

値上げ!

ハロウィンも終わり、今日から11月ですね〜
原油高騰に伴い、ガソリンの値上げ、石油製品も値上りするみたいで
家計に大きな影響がでそうですねもうやだ〜(悲しい顔) そんな中、ノエちゃんの
エサを買いに病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま) やっぱりここにも
影響ががく〜(落胆した顔) エサが値上りしてました上 トイレシーツなんかも
値上がりしそうですよね? 早く買いに行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
で話は戻り、ついでに体重測定exclamation×2 1.32kg右1.38kgにexclamation×2
少し増えてました犬(笑) で今回分からパピー用右成犬用へエサ
パピー用より、カロリーが低いので 1日3gも増やす事に。
ノエちゃん、食べれるかな? 先生いわくパピーちゃん用の方が
美味しいんだとか顔(ペロッ) がんばれー(長音記号1)モータースポーツ
で、先日買ったブティックを、着てみました。

osuwari.jpg

その他 002.jpg

チラ.jpg

とても気に入らず、犬(怒)ノエちゃんでしたバッド(下向き矢印)

おまけに、今日は曇りにもかかわらず息子の遠足でした。
たまには、キャラ弁でもと、作ったらあんまり似てないのに
めちゃめちゃ喜んでくれたのでわーい(嬉しい顔) アップしちゃいまー(長音記号2)

その他 001.jpg

       ぜ〜んぶ、食べてくれてありがと揺れるハート
ニックネーム ゆかりん at 22:38| Comment(14) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする