2009年01月26日

兄ちゃん☆日記

病気 001.jpg

元気になった、ボクが 自慢の兄ちゃんの事を書くよ犬(笑)
はじめての日記だから、緊張しゅるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ぼくの兄ちゃんは、とっても 物を作ったり、特に絵を描くのが得意なんだexclamation×2

そしていつも、その絵の中には ボクが登場するんだよ犬(笑)
たまに、意地悪されるし 乱暴だから ちょっと臆病なボクは 怖いけど犬(泣)
本当は、弟 思いの優しい兄ちゃんなんだぁ〜犬(笑)

前にも、ママが紹介してたけど、夏休みの宿題で ボクを書いてくれたんだexclamation×2

3jpg

その 兄ちゃんが書いた絵が、この度コンクールで 入選したんだよClap
スゴイでしょうグッド(上向き矢印) 兄ちゃんバカな ボクです犬(笑)
早速 昨日、ボクも一緒に 兄ちゃんの作品を 見に行ったんだぁダッシュ(走り出すさま)

その絵が、これだよ下下下下


絵 010.jpg


タイトルは「世界一つよい 強力ロボットモンスター」 なんだって目

本当、強そうだよ 兄ちゃんexclamation×2 でも、今回は ボク いないね犬(泣)


と思ったら・・・

静かな場所にもかかわらず ママが 「あ〜 ノエちゃんがいるexclamation×2」と叫んでますexclamation×2
学校ビルで、書いた絵だから 初めて見た絵に パパも ママも大興奮ダッシュ(走り出すさま)
ボクも、どこ? どこ?と探したら

絵 013.jpg

「あっひらめき ほんとだぁふらふら〜間違えなく ボクだぁ犬(笑)
ちゃ〜んと、ボクがいました犬(笑) うれちぃ〜 兄ちゃん ありがと黒ハート
           「兄ちゃん、入選 おめでとう王冠


兄ちゃんは、やっぱり上手ですClap
この間も、ママ達を書いてたよ〜 それが これだよ下

病気 007.jpg

これも、上手でしょ犬(笑) パパとママの間に黒ハートもあるんだよ犬(笑)
ボクのとの間には なかったけど・・・犬(泣) 男同士だもんねexclamation×2

ちなみに 兄ちゃんの似顔絵は パパが書いてたよ顔(イヒヒ)
兄ちゃんが書いたパパの似顔絵に、パパは ちょっとショックを うけてたみたいだけど顔(泣)
ボクは、すっごく似てると思うよ犬(笑) (パパ、ごめんね犬(泣)

兄ちゃん自慢は、まだ続くよ犬(笑)
この間ね、おじいちゃんと 将棋をやって 頑張ったけど
負けちゃったんだバッド(下向き矢印) でも、弱音をはかずに 4回戦も頑張ったから
おじいちゃんから、賞を 貰ってたよ王冠 いいなぁ〜

旅行 001.jpg

難しいけど・・・

「頑張ったから、グローブ購入費として、12000円あげるって。
でも、今のが使えなくなって 高学年になったら 購入する事。
それまでは、ママが 管理する事って書いてあるみたい」

よかったねexclamation×2 兄ちゃん犬(笑) 優しいおじいちゃん
ボクも 大好き黒ハート なんだぁ〜



ハンドメイド2 007.jpg


           兄ちゃん、これからもたくさん遊んでね犬(笑)
               兄ちゃん だ〜いすきだよ黒ハート





                               Noel犬(足)



ニックネーム ゆかりん at 18:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 兄ちゃん☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする